検索窓

「(名前)おねーさんの事、守らせて欲しいんだ」




「‥‥‥風見、監視は順調か。‥‥‥あぁ、あの女子高生だ」




「このFBIの名に懸けて。‥‥‥君を、守らせて貰おうか」









『最近自分の身が危ない気がするんですがどう思います??』






―――――――――――――――超犯罪都市、米花町。

そんな町で、一人静かに事件解決を目指す、知名度もそこそこの高校生探偵の話。




...............かも。





――――――――――――――――――――

どうもご無沙汰しております。さくらみるく。です。

このシリーズもついに三作目突入です‥‥!どうぞよろしくお願いしますね。




○今作も毎度よろしく逆ハーです。
○二次創作。
○パクりNG。
○作者がコナンにわかな為、知識不足な所有り。
○誤字脱字あり。
○キャラに愛されたい方向け。





よかったらこちらも↓↓


『怪斗お坊っちゃまの世話係は、ただのオタクでした。【怪盗キッド/黒羽怪斗】』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/milk396ap11/



『さくらみるく。のぷれいりすと』
http://uranai.nosv.org/u.php/list/sakur/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらみるく。 | 作成日時:2020年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。