検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,774 hit

始めてのAU学園の教室 ページ3

A「おはよーございまーす!」

ク「すみません、遅れました」

??「おー、来ないと思ったぞ じゃあ二人とも後ろの席な」

A「やったね!隣の席だよ!」

ク「はいはい、席つきますよ。」

ここからは先生の学校の宿泊の説明になりまーす
??「この1年2組の担任のエピックだよろしくな。 宿泊について軽く説明しておく

  この学校では、家に帰らず学校の外にある家でみんな卒業するまで過ごす

  ちなみに2・3年もそうだな。 自分の部屋もあるから自由にしてくれ

  朝と夜はそこで食事が出るから気にするな。 これで宿泊のことの説明は終わりだ
 
  学校のことは後々説明するから、今日は終わりだ 学校を探検するなり、自分の部屋に

  荷物置くなり、先輩にあいさつするなり自由にしろ」ガラガラ

A・ク「(めっちゃタメ口じゃん、あの先生)」

??「むぇっ、どうしたのだ?」

ク「!!何でないですよ」

A「うんうん、大丈夫大丈夫、心配してくれてありがとう。えっと.....」

??「俺様はスワップなのだ、ベリーとみんなに呼ばれてるぞ!よろしくなのだ!」

A「(元気だなぁ)...私はAだよ。よろしくね、スワップくん!」ニコッ

ス(スワップ)「...!!⁄⁄⁄」ドキッ

ク「俺はクロスです。よろしくお願いします」ペコッ

ス「よ、よろしくなのだ⁄⁄」

??「はじめまして、Aさん、クロスさん 僕はアウターよろしくね」ヒョコッ

A「はじめまして、アウターくん!」ニコッ

ク「はじめまして」ペコッ

ア(アウター)「(二人とも可愛いなぁ)はじめまして。 ベリーはあいさつ早かったね」

ス「まぁな!早くみんなと仲良くなりたいのだ!」

A「私も、みんなと仲良くなりたいけど.....」

ク「去年いろいろと疲れましたしね」

ス・ア「?」

??「座ってればいろんなところから女子の大群が来たもんな」

A「ふうか! ふうかもこの学校なんだ!」

ふうか「あぁ、ただ私だけではないぜ」

??・??「やっほーAさん∕A!」

A「ほまれとかのん! 二人もこの学校なんだ!」

かのん「うん 朝遅かったじゃん、Aの寝坊?それとも((わーわー!違うから!⁄⁄⁄

ク「Aさんの寝坊が原因ですよ⁄⁄⁄」

かのん「へぇー....」ニマニマ






_______________
ちなみに追加ですがふうか、ほまれ、かのんは
クロスくんと付き合っていることを知っています

新しい友達と一緒→←入学式.....?


ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:クロスくん , 学園 , 愛され...?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちこ - かのんってほんとに友達にいるし、バスケできる、、、 (2022年11月18日 22時) (レス) @page10 id: 209f7db3a6 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - きこさん» ありがとうございます!出来る限り頑張りますっ (2022年8月4日 17時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
きこ - すっっごく面白かったです 。これからも頑張ってください。 (2022年7月22日 19時) (レス) id: 24bba1a895 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - メド宮さん» ありがとうございます!ですがあまり更新しないかもしれません。ご期待を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ありません (2022年7月5日 20時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - この作品好きです!頑張ってください! (2022年7月5日 16時) (レス) @page15 id: f0a60bc8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2022年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。