検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:165,536 hit
私に触れてはいけない。


なぜなら呪われてしまうから。





私に触れられてはいけない。


なぜなら死んでしまうから。





__呪われた私と、呪われない彼のとても奇妙な物語。







__

どうも、今月で完結させますよ!

ええ、完結させますよ!!


そんな暇があったら更新をしろって?

…と、とりあえずこれを書かれてください!


はい、短編ですよ。

私はバットエンドを書くのがとても好きなのですがやはりこういう話の落ちはハッピーにつきますね。


さて、今回の作品ですが主人公は…ああ、これ以上はネタバレになってしまいますね。


では、少しのぞいてみてはいかがです?


 
 



 
 


 
 


 

ああ、いうのを忘れていました。 彼女には決して触れないでくださいね? ”呪い”をかけられてしまいますから。





 執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 16ページ 放棄 は誤字ではないでしょうか? (2021年5月26日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
文豪 - だ、太宰さんカッケー! (2019年6月9日 16時) (レス) id: 31faebb885 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 詞音さん» コメントありがとうございます! 途中更新停止とかしてしまってたのでメチャメチャ時間掛かってます(汗 他の作品もほぼ完結してないという事態でして(泣 だいたい、一話書くのに2時間かけてます。あ、アンケートありがとうございます! (2018年4月8日 19時) (レス) id: d62fbb3902 (このIDを非表示/違反報告)
詞音 - 私も書いてみようかな…。(・∀・;) (2018年4月8日 17時) (レス) id: 6b5092fe94 (このIDを非表示/違反報告)
詞音 - あと!太宰さんとの師弟関係が見てみたいです!新作楽しみにしています! \(´∀`)/二回コメントしてすみません (2018年4月8日 17時) (レス) id: 6b5092fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年5月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。