検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:177,056 hit

. ページ24

「A、何したい?」


玲於はしゃがみ込みAの目線で話しかける。


『れおと、あそぶー』


玲於のことはお気に入りな為、1番テンションが高い。


『れおー、だっこ!』

「肩車は?」

『れお、だっこがいい』


肩車に飽きてきたのか抱っこをせがむ。


「お腹減らない?」

『ごはん、たべゆ』

「肉食べたい」

『おにくー!』

「Aはお野菜もだよ」

『えー』

「涼太くん、遊びにきてまで堅苦しいのはいいじゃん」

「ちゃんと食べさせないと、俺が怒られるんだよ」

『おやさい、やっ!』

「今日は、食べなくてもいいよ。
俺が許す」

『れおー、だいしゅき!』

「じゃあ、食べに行こう」


玲於に抱っこされルンルン気分のA。


「いい匂いしてきた」

『うんっ!』


お店につき、お肉を頼み受け取る3人。


「お兄ちゃーん、支払い宜しく!
A食べよ」

「こんな時だけお兄ちゃんって、兄になったつもりないし」


もう、と呆れたがら支払いをする涼太。


『れお、おいちい』

「美味しいね」


2人は先にベンチに座り食べ始めている。


『あーん』

「ん、Aのくれるの?」

『うんっ』

「ありがとう。
じゃあ、いただきます」


パクっ


『え、』

「ん?」

『にぃにー!おにく···グスッ』

「玲於、一口デカすぎ!
肉少なくなってショック受けてるから」


お肉を見て、にゃんころのにゃい、っとヘコんでいる。


「ごめん、Aっ!
俺のたくさんたべていいから」


と玲於が慌てて肉を差し出すと


『いっぱい、いい?』

「うん、いいよ」

『れお、あーと。すき』


現金なヤツのAさん。


(絶対、母さんに怒られる)


母からの雷が落ちるのが恐怖の兄涼太なのでした。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ninon(プロフ) - こんばんは、!触らないで!のパスワード教えてください (2021年9月19日 0時) (レス) id: cafde1820d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 私は片寄とれお君と岩ちゃんが好きなんです!れお君のツンデレなところとか.....。4人で一緒にいる場面を見てみたいです!!ぜひ、かいてくれませんか? (2019年7月29日 23時) (レス) id: a624d1b453 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ(プロフ) - Naginaさん» リクエストありがとうございます!しばしお待ち下さい。 (2019年6月24日 9時) (レス) id: 8954bf8b2b (このIDを非表示/違反報告)
Nagina(プロフ) - 初めまして!Naginaと言います。にゃんころさんの作品が好きで、リクエストをお願いしたいのですがその内容は「主人公がまだ赤ちゃんだった時の話」を書いてもらいたいのですがよろしくお願いします。 (2019年6月24日 7時) (レス) id: 2a5950b348 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ(プロフ) - ネコさん» 喜んでもらえてよかったです!更新頑張ります。 (2019年6月23日 17時) (レス) id: 8954bf8b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころ | 作成日時:2019年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。