検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:145,152 hit

40 ページ41

ドラケンといる時は、食べればすぐ寝ちゃうマイキーなのに今日は違って家まで送り届けてくれた。


『マイキーくん、眠くない?大丈夫?』


帰るマイキーを引き止め心配すると


「流石にバイク乗りながら寝ねェよ?」

『それならいいのですが』

「携帯、かして」


んっと手を出されるので差し出すと、カチカチと何かを入力している。


「着いたら連絡するから、安心して」

『うん』


ディスプレイには万次郎の名前が表示されていて、連絡先を登録したことに気づいた。


「じゃあ、またな」

『うん、またね』


バーブーと排気音を鳴らしマイキーは去っていく。

見えなくなるまで見送ると、自分の家に帰る。

鍵を挿す前にドアノブを回してみると、ガチャとドアが開いた。

場地が中に居ることをものがたる。

ゆっくり中に入っていくと、バンッと部屋のドアが開いた。


「おかえり」

『····ただいま』


物凄く不機嫌な場地が登場した。


「学校は?」

『行ってない』

「マイキーと何処行ってた?」

『え』


なんで知ってるのと思ったが、さっきマイキーが排気音をわざと鳴らしたんだと察した。


『ファミレス』

「ふーん。俺も腹減った」

『ペヤング食べたらいいじゃん』

「マイキーとはファミレス行くのに、俺だけペヤングかよ」


不貞腐れる場時をみて


『ヤキモチ?』


と冗談で言ったのに


「うっせぇー」


口元を押さえ、顔を赤くする場地が居ました。


.

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんころ(プロフ) - ゆつさん» 飽きない面白いと言って貰えて光栄です!更新頑張ります。 (2022年1月11日 19時) (レス) id: 75e3bccc31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆつ - 尊いいい…Ω\ζ°)チーン (2022年1月11日 15時) (レス) @page23 id: 0c4df5c281 (このIDを非表示/違反報告)
ゆつ - 何度見ても飽きないし面白いお話です!!これからも頑張ってください!! (2022年1月8日 12時) (レス) @page31 id: 0c4df5c281 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ(プロフ) - 竜蘭(`・ω・´)さん» 尊いありがとうございます(๑ーㅅー๑) (2021年12月30日 17時) (レス) id: 75e3bccc31 (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭(`・ω・´) - ウグッ尊い( * ˘ཀ˘) チーン 死亡. :(´ཀ`」 ∠):うぅ・・・(ο_ _)ο=Зバタッ. (-ノ ... (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: cd8ad74315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころ | 作成日時:2021年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。