検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,849 hit

6 ページ6

「いいのか?お前良い奴だな」


とご機嫌スマイルをAに向ける林田。

お前良い奴だな、って昨日も聞いたセリフだなと頭に浮かぶがブルブルと頭をふりかき消す。


『穴直すぐらいなら大丈夫です』


黒い服をもらい、穴のあいた部分を確認する。

確かに穴があいていて裁縫セットから針と黒い糸を出し縫っていく。

そして、ふと目のいく参番隊隊長と東京卍會の文字。


『とうきょう····?』


無意識に口に出して読んでいるが、次からが読めず止まると


「とうきょうまんじかいな」


と林田先輩が教えてくれた。


『まんじかい····』


難しいなと思っていたら、トドメに


「東卍ってみんな呼んでるけどよ」

『えッ!』


何気なく教えてくれたんだろう。

ただ、その名前は聞きたくなかった。


「Aどうかしたか?」


固まるAに三ツ谷が声をかける。

三ツ谷先輩が仕立てたと話していた。

そうなると必然的に


『三ツ谷先輩も?』


と目線を向けると気まづそうな顔をしている三ツ谷の姿が。

これはマズイやつだ、自分の中で警報が鳴り響く。

穴のあいた特攻服を急いで直すと


『終わりました』


林田にグイッと渡す。


「お、サンキューな」


とお礼を言われたが、一刻も早くここから立ち去りたいの気持ちがいっぱいで受け答える余裕もなかった。



『三ツ谷先輩、すみません。用事思いだしたので帰ります』


自分の荷物をまとめ部室を後にする。


7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - 続きめっちゃ気になる! 更新頑張ってください! (2022年3月3日 7時) (レス) @page26 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころ | 作成日時:2021年10月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。