検索窓
今日:64 hit、昨日:78 hit、合計:163,261 hit

➹ * 暗殻者の 夢主が 前世の 記憶を 思い出して 彼を 暗殻した 。 ページ18

* 「 彼らが 暗殻者で 、 上部からの 命令で 帰り道に 暗殻された 。 」の 続き 。

運営さんも 記憶あり 設定 。 シリアス 注意



前世の 仕返しだもん 。

『 … ばか 。 』
_____________

rd 「 … マフラー 、 返すわ 。」

そう言って 血を 流しながらも 微笑み Aちゃんに マフラーを 巻き付ける 。

彼が していた 市松模様の マフラーは 元は Aちゃんの物 。 記憶を 思い出したのなら 返さなければ 。

彼は 、その言葉を 最期に 力なく 倒れた 。






kyo 「 … ! は、は … なんやねん 。怖がらッ なくて 良かったん 、か 。 」

彼を 刺しながら Aちゃんが 言った言葉 。
それは 前世の 彼からの 告白の 返事だった 。

まるで 刺された事 など 気にも止めて いないかのような 輝かしい 笑顔で 血を 吐いた 。

そして … 前世の 彼と 同じ事を Aちゃんは 実行する 。






md 「 俺のこと 、 嫌い ? 」

薄れゆく 意識の中で 、 彼は そう 問いかける 。

彼女は 前世 自分が 殻した 。 恨まれていても おかしくはない 。
そう 思ってる彼は 、 Aちゃんの 回答を 聞いて 涙を 流す 。

前世とは 全く 違う 感情で 流す涙 。 これもまた 、 暖かい 。






ru 「 ごめん 、 … 本当、に 、 ごめん 。 」

彼の お腹に 深く 刺し入れられた ナイフ 。
Aちゃんが それを 抜く前に 彼は Aちゃんを 抱き締めて 謝罪を した 。


何に 対して 謝ってるか 分かんないよ 。


そう ぼろぼろ と 泣きながら Aちゃんが 笑ってる間も 血は 流れ続けた 。






cn 「 結局 、 こうなっちゃ った 。
… あのね 、 俺 Aちゃんのこと 好きだったんだよ 。」

そう 困ったように 眉を 下げて 笑い 、 最期の 最期に 告白をする 。

彼が いなくなる前に 返事を しなきゃ 。 そう 思っても 喉には なにかが つっかえて 言葉が 出てこない 。

そんな 様子を 見て 彼は 言った 。


「 大丈夫 、 向こうで … 気長に 待ってるよ 。 」










--------

【 雑談 】

あれ ? 結構 良くかけたんじゃ ないか … !?

あ そういえば 雑談場の 方で 言ったのですが 明日 文ストの 反応集出しますね 。

長編小説は 未だ 制作中ですので もう 暫し お待ちを …



















いやだから UNDERTALEは ??

➹ ミニキャラ VS 彼ら→←➹ * 天使の 笑みで 笑ってみた 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん - そうなんだよ…!ショタはすごい良くて膝見えとか良くて… (3月13日 8時) (レス) @page12 id: a0922ea518 (このIDを非表示/違反報告)
はる - もう50話…!時が過ぎるのは速いですね…!(?)Part8もお体に気をつけて頑張って下さい!!応援してます!!!!! (2023年2月24日 16時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - Mさん» 大好きだなんて…!光栄です🥰🥰リクエストありがとうございます!了解致しました! (2023年2月23日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - 梅雨時さん» またまたリクエストありがとうございます!w全然可能ですよ!了解致しました! (2023年2月23日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - ねこさん» リクエストありがとうございますー!了解致しました!!! (2023年2月23日 21時) (レス) id: ed50174d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rein | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。