検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,012 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

私立雷門中学校

数ある中学の中でもサッカーが強く、年々トロフィーを勝ち取る。
勉学も優秀。有名高校進学率は80%を超えている











ここには言い伝えがある。
絶対主権を持つ【生徒会長】
年が変わる度に変わる【生徒会】
前生徒会長が残した【手紙】に書かれている名前。
それには次期生徒会長と

















雷門中代表男女カップルの名前が書いてある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海空です!またまたまた掛け持ちです(許して)
今回は重たい感じじゃなくドキドキのラブストーリーにしたいですね!(したいですね)
晴矢くんメインです!エイリアとか関係なく、皆雷門中の生徒です!

・パクリではありません
・亀更新です。(マジ)
・コメントは沢山欲しいですが悪口とかはやめてください

ルールを守ってください(*'ω')

Twitterやってます。海空です
@miku_tsukusi
変わりました!受験生のため低浮上ですが遊びに来てください!イナイレの他に私の好きなアニメについて呟いてます!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海空(プロフ) - 雨宮シロ@ブイブイさん» あああああありがとうございます!!!雨宮さんの大ファンなのでコメ来たとき本当に感動です!更新なかなかできずごめんなさい!!!でもそろそろ休みが入るので頑張ります!雨宮さんも新作頑張ってくださいね(´∀`) (2018年7月14日 20時) (レス) id: 8893edf5cd (このIDを非表示/違反報告)
雨宮シロ@ブイブイ(プロフ) - とっても面白いです…!恋愛はくっつくまでが面白いんですよね!晴矢くんと夢主ちゃんがこれからどうなっていくか楽しみです!応援してます!更新は無理をなさらずがんばってください(*^^*) (2018年7月14日 16時) (レス) id: f499c0d44e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海空 | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。