検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:26,351 hit

6 ページ6

「「「!!!」」」



突然な告白に三人が驚く



『理由は言うつもりはない
一応Aのプライべードに関わる話になるからさ』



「なんだいそんな意味深なことを言っておいて隠すのかい」



『オレ、Aに嫌われたくないし〜』



「やばいやつだよい」



「お前あんま人のこと言えねぇよ?」



『そこで頼みがある
一旦でいい、オレの気持ちが落ち着くまでAにはさっきした話をしないでくれ』



「あの子は向こうに帰りたがっているのにかい」



『それでもだ
向こうに戻ってオレ達はあの子が幸せになれるとは思えない』



「オレ()?」



『この前海兵が数人集まっている時にAが聞いたんだ
どうしてここの世界からいなくなったのかってな

…でもそれは皆わからないって答えてたよ
多分皆オレと同じ考えだろう

小さい頃のAを見ているからこそわかる

Aは暗くなりすぎた』



「あの子が暗い?」



『あの頃からいた海兵みんなが思ってるだろうよ
あの子はもっと活発な子だった

年のわりに大人っぽくなったとも言えるな
大人にならないと生きてられない世界なんだろ
向こうは

写輪眼のことは聞いたか?』



「…ええ
一族を守る為に、必要なものだとも…」



『人を殺して得るものが良しとされてる世界で
あの子は幸せになれるのか

オレにはそう思えない

きっと今帰る方法を言ったらAは躊躇わずにやる

頼む

帰り方を教えないでくれ

この世界は広い

それを教えてやってくれ』



「…わたしに頼んでいいのかい
そんな…大役」



『オレは海兵である以上上の行動に口を出せない
殺されるかもしれないところに置いておくのは酷だろ

それに、オレの地位がもっと高くなったらすぐ迎えに行くって』



「誰が渡すかよい」



『とにかく、オレの妹を、頼んだ』

7〜海軍〜→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2022年12月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。