検索窓

本当になんでも許せる人向け。

こちらの作品は原神の学パロです。
__________


神様、助けてください。私みたいな一般人はこの学校で生きられないんです!!

お願いだから、私を面倒ごとに巻き込まないで!!



タルタリヤ先輩、教室を荒らさないでください。魈先輩はそんなに睨まないでください。

ウェンティ先輩は授業サボらないで。あーもう、鍾離先生もそんな安っぽい挑発に乗らないでくださいよぉ…

ちょっと、平蔵は私のテスト結果さっさと返して!……今、アルベドの実験室から爆発音…した…?

申鶴先生、3時間目からあっちの教室ですからね!?…頭を撫でるな待てこの行秋!!

万葉先輩、刻晴ちゃんもまだですか!?



先輩も同級生も後輩も、先生さえも個性が強い!!




朝起きて学校行って、挨拶して教室に入って…顔だけはいい奴らに絡まれて。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4号。 | 作成日時:2022年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。