検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,065 hit

登校日11 ページ13

〜土曜日〜

桃「ゆきちゃん行こー!」



あ「うん!」



今日は待ちに待ったさつきとのデートです!



inデパート



桃「一杯あるね!どれがいいかな〜」



確かにたくさんあるなー



桃「ねぇねぇこれどう?」



と聞いてくるさつき



めっちゃかわいいなおい←



桃「ねぇってば!」



あ「あぁ、ごめん。で、なんだっけ?」



桃「これとこれ、どっちがいいと思う?」



そういってさつきが出してきたのは青のワンピース型とピンクのビキニ



あ「うーん、ビキニの方かな」



桃「うん、わかった!ゆきちゃんは?」



あ「私はワンピースがいいn」



桃「だめ!スタイルいいんだからビキニにしな



いと!」



あ「え」



いやいや、露出を控えたいんだよ?



ビキニとか・・・orz



あ「じゃあせめてパレオを!」



桃「それは水に浸かったとき張り付いてかわいいからおk」



さつきェ・・・



というわけで深い緑のパレオつきビキニになりました



そして今さつきとアイス食べてます



桃「んー美味しい!」






あ「チョコミントうまー!」



あー平和だ



桃「あれ、きーちゃんだ」



ん?黄瀬?



桃「おーいきーちゃん!」


黄「桃っち、ゆきっち!偶然ッすね!」



桃「うん、どーしたの?」



黄「いや、ちょっとファンの子に追いかけられ
て・・・」



そういえば一応デルモだったなこいつ



黄「ひどいッす!」



あ「え、黄瀬心読んだ?」



黄「全部声に出てたッす!」



まじかテヘペロ☆ミ



黄「そんなことより助けてほしいッす!」



桃「でもどうやって」



黄「ここにファンの子が来たら、俺がまだこのデパートの中にいるっていってほしいっす。その間に逃げるんで」



あ「それぐらいならいいよ。ってか早くいった
方がいいんじゃない?あそこにいるのがお前のファンだろ」



黄「うわあ来たッス!じゃあ頼んだッスよ!」



桃「うん、早く!」



黄「はいッス!あ、ゆきっち、桃っち、お礼
にこれあげるッス!」



そういって黄瀬に手渡されたのはペアのキーホルダーだった



黄「あとゆきっちには・・・」



チュ



な、なんですとー!ほっぺにキスされたー!



黄「じゃ!」



桃「いいところあるじゃない、きーちゃん」



あ「あんの駄犬、あとであったらピーしてピーし
てやる(^言^)」



そのあと黄瀬はゆきにボコられたとさ

作者より読者様へ→←登校日10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 吸血鬼 , 紫月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作成日時:2014年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。