検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,549 hit

結果【玄樹side】 ページ6

今先生に呼ばれて結果を聞く所

先生【単刀直入に伝えます。
永瀬さんの病名は急性骨髄性白血病でした…】

それから先生の説明を聞きこれからの治療方法を話明日から入院という形になった。

〜勇太家の中〜

あれから何故か海人と、岸くんがジングの家にいるということでジングの家に集まった俺たち

病気のことはもう話してあったからこれからどうするかの話し合い


廉【なあ?俺メンバーから抜ける。】

玄【廉?】

紫【ムリ!】

廉【抜ける!】

紫【お前だけの問題ちゃうねん!メンバーみんなの問題や!お前は俺らに迷惑かけるって思ってそんなこと言ったんやろ?それやったらお前の意見は反対や!
いつも一人で抱え込むなって言っとるやろ?なんでお前はいつもそうなんだよ…】

廉【ここで約束して欲しい。俺がどんな姿になったとしても離れんといて欲しい。
怖い。居場所がなくなりそうで!】

玄【廉の居場所ここしかないよ?俺ら約束する!】

海【ほんと!廉は馬鹿だよね?なんでいつも一人で抱え込むかな?廉のバカ!俺にも頼って!一人で抱え込まないで!メンバーって支えあって生きていくからいいんじゃないの?】

優【俺らで廉の居場所空けとく。いつでも帰って来れるように】

勇【うん!何かあったら頼ってこい!】

廉【ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬】

海【よし!この話は終わり!お腹空いた〜】

廉【なあ?俺絶対負けんから!帰って来るの待っててな!】

廉【それと、今日ここにみんなで泊まりたい!】

勇【は?】

玄【賛成!】

勇【( ´-ω- )フッいいよ!】


勇太のお許しもでたところで今日は休みます!

おやすみなさい(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

次の日【海人side】→←診察と検査【紫耀side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 岩橋玄樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕美 - 何でオリジナルフラグ外してから保存って事が出来ないんです? (2019年1月13日 6時) (レス) id: 8cb8cd78d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちねまりそう x他2人 | 作成日時:2019年1月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。