検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:14,571 hit

心の支え ページ30

そのまま、一星くんから部屋を追い出されてしまった。


「っ……は。」


ゆっくりと座り込む。


"怖かった"


あんな、壊れそうな一星くんを見るのは初めてで
すごく怖かった。今にも壊れてしまいそうで。


まぁ、私も現に壊れそうなんだけど。


ゆっくり歩いていると、とある人を見つけた。


「風丸先輩…。」

「A…?まだ起きてたのか。」


たまたま水を飲みに来た風丸先輩がいたのだ。


見慣れた彼を見た瞬間、私は泣き出してしまった。


「かぜ、まる……ッ」

「どうした?…何かあったのか?」


風丸先輩は優しく私を抱きしめてくれる。


そう、何かあったら直ぐに彼に助けを求めるのは
昔からの癖であって。


泣き虫で、メンタルよわよわな私を支えてくれる。


「強く゛な゛り゛た゛い゛」

「わかった、わかったから
落ち着いてから話してくれ。」


沢山泣いて落ち着くと、
私が今思ってること全て吐き出す。


"強くなりたい"


この悩みでいつもいつも風丸先輩や
円堂先輩、秋ちゃんに迷惑をかけた。


でもそんな彼らは、私を見捨てないでくれた。


唯一の存在なんだ。


「…ずっと、これで悩んでて、そしたら倒れちゃった。」

「お前、最近寝てなかっただろ。
だからあんなに言ったのに。」


全く、変わらないな。なんて呟いて。


「うっ、風丸お母さん……。」

「誰がお母さんだ。」


あはは。と、2人で笑い合う。


沢山泣いたおかげで心がスッキリしたみたい。


「いつもありがとう、風丸。」

「気にするなって。なんかあったら、
俺や円堂。秋に相談しろよ?」

「うん。」


じゃ、おやすみ。と、部屋に戻って行った。


結局、風丸先輩無しじゃダメじゃん私。


もっとメンタル強くなろう、と決めた瞬間だった。

試合に向けた特訓→←助けたのは.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , 野坂悠馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん。(プロフ) - 虎倉瀬さん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります (2022年10月11日 18時) (レス) @page40 id: be79fbde0d (このIDを非表示/違反報告)
虎倉瀬(プロフ) - この作品の夢主ちゃん可愛くてめっちゃ好きです!!!これからも更新頑張ってください!!!!! (2022年10月9日 9時) (レス) id: 65921fec64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2022年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。