検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:14,775 hit

ページ13

「…さてさて、豪炎寺さんの仇でも取らせてもらうか。」


まるで舞い上がる天使のように
ボールを包み込んだのは、彼女だった。


"妖花の舞"


チャンスボールを手に、ゴールに突き刺したのは
紛れもない彼女、"春瀬A"だった。


ゴーール


これで日本は2点目。同点に追いついたのだ。


「なんと、ゴールを征服したのは
妖花のような彼女だった!」


後ろから突き刺さる視線を無視して
明日人先輩とハイタッチを交わした。


「言ったじゃん、争わないでって。
だから1点分貰っちゃった!」

「チッ、次は邪魔すんなよ。」

「いつも肝心なところで
邪魔してくるのやめろよ…」


なんかヒロト先輩には
怒られた気がしたけど、まいっか☆

ピーッ

試合が再開すると、
どうやら韓国がヒロト先輩を狙っているようだった。

ふと目線をヒロト先輩に映すと、
韓国側のスパイクの裏側から



───キラリと足元で何かが光った気がした。


"ザ・エクスプロージョン"


ヒロト先輩は必殺技で
3人を散らして何とか大丈夫だった。


「ヒロト先輩、大丈夫ですか!?」

「あぁ、何とかな。」


もしかして、あの光る何かで
豪炎寺さんに怪我を負わせたんじゃ…。




まさか、ね。

しかし、この私の推測は
現実となってしまうのであった──。



"特攻バッファロートレイン"


ブロック技で止めようとした
風丸先輩が吹き飛ばされてしまった。

風丸先輩の身体はゴールポストに向かっている。


「危ない!!」


どうしよう、ここで風丸先輩までいなくなったら…

跳ね返ったボールは空中に上がり、韓国によって
ゴールへ向かっていた。


「ッ…くっそ。」


咄嗟に足を伸ばして止めるが、
結局ゴールに入ってしまった。

けれど、無事に風丸先輩は
円堂さんの必殺技によって守られた。


「大丈夫か、風丸。」

「風丸先輩、大丈夫ですか…。」

「ふざけてやがるな、あの野郎共。」

「…あんの、クソ野郎。」


絶対に潰してやる。

もちろん、公正なやり方で。

ピーッ

2ー2で試合が再開する。

が、しかし…。

なんと、ペク達がキャプテンである
ソクに攻撃を仕掛けたのだ。

あれは、パスではない。


─────単なる虐めだよ。


ソクは倒れてしまい、担架で退場してしまった。

その間、ペクはニヤリと笑っていたのだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , 野坂悠馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん。(プロフ) - 虎倉瀬さん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります (2022年10月11日 18時) (レス) @page40 id: be79fbde0d (このIDを非表示/違反報告)
虎倉瀬(プロフ) - この作品の夢主ちゃん可愛くてめっちゃ好きです!!!これからも更新頑張ってください!!!!! (2022年10月9日 9時) (レス) id: 65921fec64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2022年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。