検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:303,325 hit

30:全部が好き ページ30

*



大きな波が押し寄せてくるけど、踏ん張ってる片脚はもう限界で

もはやドンヘの首にぶら下がってる状態がツラくて(汗)



「ド、ンヘ…」

「ん、どした?」



なおもあたしの腰を引き寄せてはゆっくり押し上げる動きに痺れは増すばかりで…



「ちょっともう…限界…」

「ぁ……ごめ、ん(汗)キツかったよね?」

「ん…っ!」



よいしょって、グッと抱き上げるようにもう片方の脚も持ち上げられて


これは…抱っこ状態(汗)

しかも、二人は繋がったままの状態なわけで

見えはしないけど、それを想像するとおかしくて笑えてくる



「ヤダ、変な格好(笑)」

「笑うなよ、萎えるだろ」

「だって」



ウソ、萎えるどころかもっと大きくなってるくせに



「このままでもいいけど……ツライよね?ベッド、行こうか」

「んん、ぅん…」



より密着してるせいで、耳の中に送り込まれるドンヘの声にも感じてしまう

名残惜しそうにあたしを降ろして、濡れて張り付いた髪を指で避けて


おでこにちゅ…とキスして、そのまま唇を滑らせて瞼から頬、そして耳朶にも

降ろした手であたしの手を取って指環が嵌められた薬指にも


ああ、この人はなんでこんなに甘いんだろう?

新しい柔らかいバスタオルで頭から包まれて、されるがままのあたし



「よし、もういいよね?」



まだちょっと乾いてないけど

きっと、すぐに蒸発しちゃうよね、2人の熱で



「ねぇ…」

「ん?」

「声…」

「声?」

「ん、オレの声、好きなの?」

「え!?な、なんで」

「だって…」



オレの声にナカが反応してたよ__

そう耳に唇を付けたままで甘く囁く意地悪な人



「バ、バカ////」



図星を言い当てられて、火照る頬を押さえながらドンヘの横をすり抜けたら



「A、かわいい」

「ちょ、きゃっ」



伸びてきた腕でそのまま抱き上げられて、裸のままベッドまで運ばれた


薄いカーテンの向こうでは大邱の街並みがネオンで煌めいて

その灯りだけが射し込む部屋で


ベッドに降ろされて、両手を少しヒヤリとするシーツに縫い付けられて

視線が絡む間もなく甘いキスが降りてくる


甘いリップ音をさせて何度も食まれて

薄く開いた唇を割って入り込む舌がひとつひとつ歯列をなぞるように艶めかしく動き回る


この人のキスは、なんて気持ちがいいんだろう


ただ唇を合わせてるだけじゃない、身体中全部が触れ合ってるような感覚


あたし…この人の全部が好きすぎる



*

31:予感→←29:ヴィーナス*DH*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - なおさん» たまちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ (2015年5月14日 13時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たまです!よろしくです!! (2015年5月6日 10時) (レス) id: 16c897f07e (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - myeongmiさん» myeongmiさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノそう言っていただける私こそ、幸せです( ; ; )ありがとうございます!次のお話も楽しんでもらえるように頑張ります! (2015年3月21日 12時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ミナさん» ミナさん、コメントありがとうございます!ホント、夢でもいいからこんなかっこいいドンヘさんと同じ会社で働いてみたい!!次のヒョクちゃんのお話も楽しんでもらえるように頑張ります!! (2015年3月21日 12時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ようこさん» ようこさん、レスが前後しちゃってごめんなさい(>_<)コメントありがとうございます!リーマンドンヘさん、楽しんでもらえて嬉しいです!次のヒョクちゃんのお話も楽しんでもらえるように頑張ります! (2015年3月21日 12時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2014年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。