検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:557,653 hit

30:落ち着け、あたし ページ30

*



カタカタカタカタ………


無駄にキーボードを叩いて


掌にじんわり汗が滲んで、ハンカチで何度も拭う



落ち着けあたし

チラッと目の端の時計を見る



そろそろ……

帰ってくる頃?



「先輩、文字、おかしいですよ?」

「へ?」

「いやだから、それ。報告書でしょ?全く文字になってないですよ?」



リョウクに指摘されてパソコン画面を見る



「!!!」

「どうしちゃったんですか?今日は朝からずっと変だったけど…」

「いや、あはは……(汗)」



慌ててまたカタカタカタカタ、backspaceキーを叩いてめちゃくちゃな文字を消す



スゥ……はぁ……



自分が、息をしてなかったことに気づいて大きく深呼吸をした



まったく、中学生じゃあるまいし

この歳にもなって何を動揺してるんだろう



「ただいま戻りました〜」



ドキン!!



ジヨンの声に、ドンヘも一緒なんだと頭が理解する前に心臓が音を立てた



「あれ?先輩珍しいですね、こんな時間に報告書ですか?」

「え?ぁあ、うん…」



パソコン画面を覗き込むジヨンの肩越しに、ドンヘと目が合う



す、っと逸らされた視線にズキズキと胸が疼く



「お疲れ…さまです」

「お疲れさま……」

「さー、今日の業務も終わったし、報告書は明日書くとして
オッパ、今からごはん行きませんか?」

「え?」

「いいね!行こう!!」

「え!?」



その時、わらわらと数人の同僚たちが現れて俺も私もと声を上げた



「ちょ、あたしはオッパと2人で…」

「なに、デートでも?え?まさか、お前らって」

「え!?いや、その……////」

「……」




なんで否定しないの?

違うって、なんで言わないの?



照れるように頬を赤らめてドンヘを甘えるように見上げるジヨンの横で

ただ黙って立ってるだけのドンヘ




ダメ…



ガタン、と

思ったよりも大きな音で席を立ってドンヘをジッと見る


私の視線に気づいたドンヘと、視線が絡んだ瞬間、時間が止まったような気がした



「ダメ…」

「「「え?」」」



フロアにいた全員があたしを見てる


でもそんなこと、もうどうでもよかった



「行っちゃダメ」

「……」

「だって…まだ宿題の答え、提出してない…」



視界がぼやけて、ドンヘがまるで海の中にいるみたいに見える



「あたし…まだ正解、教えてもらってな、い…」

「ヌナ…」



そう呼ばれたのと、目の前が真っ暗になったのと



ほぼ同時だった




*

31:離したくない→←29:考えたくない「もしも」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1048人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - 彩さん» 彩さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくお願いします♪ (2014年11月24日 21時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん、ありがとうございます♪引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2014年11月24日 21時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読めました。更新楽しみにしています。 (2014年11月24日 21時) (レス) id: a4dd4acfd9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 見れました! 本当、続きが読めて嬉しいです! (2014年11月24日 19時) (レス) id: 6061a04eaa (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - 彩さん» 彩さん、新しいお話読めてますか?編集中だったのでパスワードをかけさせてもらってました。言葉足らずですいませんでしたm(._.)m (2014年11月24日 17時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2014年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。