検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:2,059,556 hit

49 ページ49

ステージが終わり皆さんが舞台裏に帰ってきた。







今日はランキング形式では無い音楽番組なので、収録はこれで終わり。








汗だくの皆さんにタオルを渡すために袖口で待機する。







順にステージから戻ってくる皆さん。








どのメンバーも安心し、満足した顔つきだ。








ジンさんも本番中、さすがプロ。









痛がる素振りを全く見せず見事にやり切った。








でも、実際は相当足にきているらしくステージから降りた瞬間笑顔が消え崩れ落ちそうになった。







JM「ジンヒョン!!大丈夫ですか!?」








近くにいたジミンさんが直ぐにジンさんを支えた。









そして、顔を歪めながらあたしの前を通っていった。






もちろんの事、メンバーは誰もあたしに見向きもしない。








いつもの事だから、それほど気にならないけどね。








JH「貰ってもいい?」







「え?……あぁ、はいどうぞ」








ジェイホープさんに、喋りかけられて一瞬止まってしまった。








JH「す、凄いタオルふわふわだね!!」









「そうですかね?」









どちらかと言うとこれ安物のタオルだからゴワゴワしてると思うんだけど。









JH「……ふわふわだよ!めっちゃフワフワ!!
このタオルはふわふわ!!」









なぜか、凄い必死にこのタオルがフワフワだと連呼するジェイホープさん。








なんなんだ。








「はぁ……?まぁ、フワフワですかね?」







JH「うん!!!フワフワだよ!」









異常に元気なジェイホープさん。






今、収録終わったばっかなのに凄いな。







そして、鼻息荒いな。







いつもは、喋りかけてなんか来ないのに…







何か言いたいことでもあるのかな。







作者より→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかちょこ - BTS愛してます!ジミン激めっちゃ強めallペンです! (2019年5月19日 20時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 2も引き続き読んで下さりありがとうございます。 (2017年9月25日 19時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)
serina(プロフ) - 丁寧な説明ホントにありがとうございます!!無事開けました!!これから読ませていただきます!!これからも頑張ってください! (2017年9月25日 7時) (レス) id: fa03c8032e (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 2・この作者の作品を全表示という所をタップ。そこから入ってください。 (2017年9月24日 23時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 1.Webで占ツク BTSと検索します。その時設定でr18の解除が出来るので解除をしてから検索して下さい。人気順、更新順などの並び替え設定の横の所にr18のみという文字があるのでそこをタップし、人気順にして頂くとこの作品が見つかると思います。 (2017年9月24日 23時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みよ | 作成日時:2017年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。