検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:2,059,552 hit

22 ページ22

ダンス練習が始まる前に早く掃除終わらせないと。








「あの、掃除するのでちょっと退いてもらっていいですか?」







喋ったり、携帯をいじったりしながら思い思いに過ごしている皆さんに声をかける。







安定の無視。





時計を確認すると、練習開始まであと15分。







ちょっと時間やばいかな。






「あの!!退いて下さい。時間がないんです」







YG 「じゃあなんでお前もっと早く来ねぇの?時間が無いって言ってるけど、お前が俺らより早く来れば問題ねーじゃん。」








「うっ」






確かにそうだ。






シュガさんが言ってる事は正しい。








「すみません」



下を向いて黙っていると、ジンさんが珍しく皆さんに声をかけて、どかしてくれた。





JN「掃除するなら早くやって、俺汚いの嫌いなんだよね」









「ありがとうございます」






お礼を告げてから作業に取り掛かった。




カンタンに箒をはいてゴミをとる。





ドンッ






「痛っ」





床を拭いていると後ろから誰かに蹴られた。




振り返ると後ろにブイさんが立っていた。



TH「お前のろい、ちゃっちゃっとやれよ」





「蹴るのは辞めて下さい……」






これでも、あたしは女だ。





暴力にはさすがに黙ってられない。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかちょこ - BTS愛してます!ジミン激めっちゃ強めallペンです! (2019年5月19日 20時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 2も引き続き読んで下さりありがとうございます。 (2017年9月25日 19時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)
serina(プロフ) - 丁寧な説明ホントにありがとうございます!!無事開けました!!これから読ませていただきます!!これからも頑張ってください! (2017年9月25日 7時) (レス) id: fa03c8032e (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 2・この作者の作品を全表示という所をタップ。そこから入ってください。 (2017年9月24日 23時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 1.Webで占ツク BTSと検索します。その時設定でr18の解除が出来るので解除をしてから検索して下さい。人気順、更新順などの並び替え設定の横の所にr18のみという文字があるのでそこをタップし、人気順にして頂くとこの作品が見つかると思います。 (2017年9月24日 23時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みよ | 作成日時:2017年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。