検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:148,029 hit

23 ページ23

: you









「…ふ、んんッ…/」









今日はいつもより深いキスで

体が溶けてしまいそうなほど

熱くて、

甘い。









「……ふ、くすぐったいですって…!」









先生は首にキスをしたり耳を甘噛みしたりして、

やっぱり弱いところばかり攻めてくる









「…あっ、ん…!」


西「くすぐったい、じゃなくて気持ちいい、でしょ?」









また耳元で囁いた。

先生の低い甘い声が腰に響く。









「…ん、ちがう、もん…/」


西「…じゃあ、これからもっと気持ちよくしてあげる」









先生はそう言うと

制服の中に手を入れてブラのホックを

パチン、と外した。


キスされたまま手で弄ばれる。









「…んん、ッ…あっ、や…!」


西「ほら、声我慢しないと誰か来ちゃうかもよ?」


「ほん、とッ…イジワル…ふ、あ…」









先生は下に手を伸ばして

秘部にショーツの上から触れてきた









西「興奮しちゃった?こんなに濡れてるけど」


「…ッ……//…先生のせい、だもん…」


西「ふーん…」









素っ気ない返事をしてから


ショーツを避けて中に指を入れてきた。









「んッ…!?……ふあ、あッ…!/」


西「すーごい濡れてるねぇ?」


「ん、やぁッ……!…いわ、ないで…/」









たまに声が聞こえないようにキスをしながら

指を動かしてくる。

優しいのかイジワルなのか、分からないよ。









「も、…だめ、っん…!…あ、ぁッ…/」

西「ん、…A…」

「は、ぁん…んんんッ!/」









わたしは先生にキスされながら

絶頂に達した。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - mさん» ありがとうございます!!この作品を続けようかなと思っております\(^^)/ (2018年4月8日 18時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
m - 面白いです!!!続けてほしいです! (2018年4月8日 17時) (レス) id: f201cfe89c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - はづこ。さん» そう言っていただけてうれしいです( ; ; )ありがとうございます!これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします! (2018年4月6日 23時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
はづこ。(プロフ) - この作品とっても大好きです!更新頑張ってください!♪ (2018年4月6日 22時) (レス) id: 8b66f080ab (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ゆなさん» こんばんわ!ありがとうございます( ; ; )いつ気持ちが通じるのかドキドキしていただけてうれしいです!これからもぜひよろしくお願いします!! (2018年4月6日 7時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。