検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,372 hit

#30霧野side# ページ37

あの盛り上がりようじゃ喜びにくかったけどさ.....。

やっぱ3位って嬉しいな//


やったやった!!俺が3位!?やっふーい!!

.....うん、なんか寂しい子みたい(´・ω・`)


先生「次は2位の発表でーす!!」

皆「「「2位!!2位!!」」」


....みんな盛り上がるなぁ....よぉーしっ!!


霧野「2位!!2位!!」


俺も参加しよーっと♪


拓人「え!?お前参加するの!?」

霧野「(`・ω・´)b+」

拓人「............。」

霧野「その....さ、可哀想な物を見るような目、やめない?」

拓人「.............。」

霧野「.............。」


神童の馬鹿ぁああぁぁああ!!!

そこで黙るなよおぉぉお!!!((泣


先生「2位は.......」


......もういいや、順位発表に集中しよ...。


先生「まさかの.....神童君でーす!!」

皆「「え....ええぇぇぇえええっ!?!?」」

霧野「神童が2位!?」


こんな....こんな馬鹿共が集まってるクラスで神童より頭いいやつなんか居るのか.....!?


神童は、皆がガヤガヤしてる間にテストをさっさと取りに行き席に座っていた


霧野「何であんなに急いだんだ?」

拓人「さっきのお前みたいになったら嫌だからな。」

霧野「......なるほど。」


うん、あれは悲しいよ(´;ω;` )


霧野「.....んで?」

拓人「......何が?」

霧野「点数」

拓人「87」

霧野「うわお。流石神童!」

拓人「お前は?」

霧野「.....75」

拓人「たったの12点違いじゃないか」

霧野「その12点取るのに苦労するんですけどね!?」

拓人「そうなのか?」


......頭のいいヤツにこの気持ちがわかるわけないか....。

もう放っておこう....俺の傷が大きくなる((泣


拓人「むぅ.....。」


=================

なんというgdgdっぷり....。

こんな僕なんかが占ツク続けてていいんですかね?

#31#→←#29拓人side#


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:双子の妹 , 神童拓人 , イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空龍(プロフ) - 初めて感想を書くのでめちゃくちゃ緊張してるんですが、貴方の小説は前に見て途中で止めてしまっていたんですけど、リア友に勧められてまた見始めたんです。そしたらここまで進んでて……正直驚きました。凄く面白くて好きなので、書くの止めないでください。長くてorz (2013年4月3日 20時) (レス) id: 083c529399 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華*°。さん» まぁ、成績表ゎ1じゃなかったから問題ない(*^^)v← (2012年12月15日 7時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華@元☆miku☆さん» 余裕♪・・・ってのゎ冗談で数学赤点(´;ω;`)やけん、レスに来れんかった↓ (2012年12月8日 6時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
神屋 蘭華@元☆miku☆ - ミオさん» 一応……大丈夫;暖かいコメントありがとう♪*すっごく嬉しいよっ(´∀`* (2012年12月3日 18時) (レス) id: 07c8ed5aae (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 右手、大丈夫?ギプスはずれても、安静にしてないといけないから、はずした後の更新もゆっくりでいいよ。 (2012年12月2日 23時) (レス) id: 0320ea4e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神屋 蘭華* | 作成日時:2012年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。