検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:188,417 hit

設定 ページ1

中島 A

とある孤児院の地下で軟禁されて育った少女。限られた人としか関わりを持たず、与えられた本を読んで育つ
物心ついた頃に自分の中に別の存在がいる事に気付き、その存在は〔白(はく)〕と名乗り、様々な事を教えられていた。後にそれが異能力【月下獣】だと知る。

真っ白な髪は腰下まで長い、紫と金の不思議な色彩の瞳。真っ白な肌で、華奢だが、異能力のおかげで力はあるし、優れた身体能力で福沢に教えられた武術もすぐ物にした
いつもポーッとしていて、感情がなかなか表に出ない。飴あげると言われて素直についていくんじゃないか、と言う程危なっかしい。
だけど善悪の区別はつく。何も考えていないように見えて、普通では思い付かないような発想を持ち、そしてそれを実行する行動力がある。
周りが知らぬ間に色んな意味でとんでもない人と知り合いになっていたりする

異能力【月下獣】
その身に白虎〔白〕を宿す異能。特殊な異能で、意思を持ち、Aに様々な事を教えていた。関係は良好で、体の一部を虎化したり、完全に虎化しても意識を保てる。実体化する事も出来、よく大型犬の子犬サイズでAに抱えられている

異能力【???】

プロローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの - とても読みやすくて好きです!夢主ちゃん可愛い...他作品の更新で忙しいかもしれませんが、こちらの作品の更新もぜひ!!待ってます!! (2023年3月26日 16時) (レス) id: 47a7886cb6 (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - 面白すぎて一気見しちゃいました!続きまってます! (2023年3月25日 7時) (レス) id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 続きをください…まじで (2023年2月28日 23時) (レス) @page36 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
琉亜 - て (2023年2月24日 2時) (レス) @page36 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
yukihina(プロフ) - 始めまして!呪術廻戦とのコラボ面白いです!!普通に作品として沢山読みたいです!!! (2022年12月31日 5時) (レス) id: 6f965a4945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水琴 | 作成日時:2019年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。