検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,866 hit
こんにちは、miko-みこ-です!



今回ははじめての短編集に挑戦させていただきます!



※注意※

・本人様とは関係ありません

・パクリではありません

・仮の名前は他の方の物を使わせていただいています

・オチが無いとおもわれます


今回はリクエストを募集させていただきます!

多分すぐネタ切れすると思うので……。



そらまふ推しなのでそらまふが多くなってしまうと思うのですが他の方もなるべく書きます!



夢主ちゃんもたまに出てくると思うので設定をお願いします!



上にもかきましたがオチが無い事が多いと思います。

気に入った作品があればその続きを考えていただければ、なんて思ったり思わなかったり。



以上を把握していただける方はぜひお楽しみください!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - 謎解きみたいな感じが好きです!友達にも同じようなのを聞きました。もし、もしもまたこういうのがあったら更新よろしくお願いしますっっ!←←すいません、なんか…………… (2019年2月15日 21時) (レス) id: bf3061233b (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 謎解きみたいな感じが好きです!友達にも同じようなのを聞きました。もし、もしもまたこういうのがあったら更新よろしくお願いしますっっ!←←すいません、なんか…………… (2019年2月15日 21時) (レス) id: bf3061233b (このIDを非表示/違反報告)
miko-みこ-(プロフ) - 蒼空さん» ありがとうございます!私もこういう話好きです! (2019年1月28日 19時) (レス) id: 680ed7089d (このIDを非表示/違反報告)
miko-みこ-(プロフ) - 露都さん» コメントありがとうございます!ネタは無いのでぜひいただきたいです……!更新がんばります! (2019年1月28日 19時) (レス) id: 680ed7089d (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 初めまして!こういう系は(解説を読んで成る程と思うことが多いですが)読むのが楽しいです!これからも楽しみにしてます! (2019年1月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 227d8d7612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miko-みこ- | 作成日時:2019年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。