検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:296,034 hit

番組出演 ページ10






柳田「…なにしてんの?あいつ」

西田「さぁ?」

石川「芸能人のマネージャーじゃん笑」



ワールドカップが放送されるフジテレビで

バレー特集があるらしく呼ばれた俺たち

祐希と西田と決められた席に座って時間を待つ

すると、光を浴びないスタジオの奥にAの姿を見つけた




スペシャルサポーターのジャニーズWESTさんと

軽くトークをしながら質問とかに答えていくんだけど

視界に入るあいつがウザい笑




重岡「ジャニーズWEST重岡です!!よろしくお願いします!!」

神山「神山です!!よろしくお願いします!!」

桐山「桐山です。今日はお忙しい中ありがとうございます!!」




それぞれが挨拶を終え、収録が開始される

ジャニーズさん側はまだ気付いていないらしい

あそこにいる2Mの化け物に





桐山「…なんか石川選手と西田選手めっちゃニヤニヤしてどうしました?笑」

重岡「あぁおれも気になってた!お2人さっきからめちゃニヤニヤしてますやん!!」

柳田「…いや、チームメイトが見守ってくれてるんですけど」

石川「クセが凄くて笑」

神山「えっ?!


…うわぁ!!神選手や!!」

桐山「ちょっと!!何してるんっすか!!スタッフさんも気付いてたん?…なら椅子出したりぃな!!

神選手こちらにどうぞ!!」

重岡「一緒に参加してくださいよ!!」



そう声をかけられたのに…



桐山「…えっ?カメラが?NG?…っなんでやねん!!笑」

西田「やぁぁぁあばwww」

柳田「早く来いよ笑」

神「いやだって俺ジャージやし」




思いっきりカメラに抜かれているA

スタッフさんのご好意で参加が決まった




桐山「…ぅえっ?!」

石川「(大爆笑)」

重岡「なんでこっちなんっすか!!笑」

神山「なんで?!なんで隣?!笑」

「いや俺神だから、神山さんの隣かなーって」

柳田「いみわかんねぇよ」

「俺だって意味わかんねぇし!!」

桐山「…よし、帰ってもらいましょか!」

「嘘ぉぉぉお?!」





まじ番組荒らしに来たわけ?こいつは




.

2→←掲示板



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:全日本 , バレーボール , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - もちもちのき。さん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!ワクワクしましたか?嬉しいぃぃぃい!!コメントありがとうございました!! (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» あれ?ジンが乗り移った?www 協調性は多分柳田さんあたりが拾ってっちゃったからはないっすわ!www (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 暁さん» ありがとうございまぁぁぁぁあっす!!面白かったですか?よかったぁ…!今回もめちゃくちゃなキャラにお付き合いいただきありがとうございました!次回作はいいのが思いついたらまた書いてみますね!最後までお付き合いありがとうございましたぁぁぁぁ!! (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのき。(プロフ) - 完結おめでとうございます!読んでいてとてもワクワクする作品でした! (2019年11月14日 4時) (レス) id: fc71b503ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめっとうごっすいすぅ☆協調性がそこら辺に落ちてますように(`‐´) (2019年11月13日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。