占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:189,248 hit

2 ページ44

.



そして、トレンティーノ・バレーの監督に彼について聞いてみた


"…彼の凄さはどこですか?"


『プレイはもう申し分ない。ミドルとしてはチームでは小柄だがジャンプ力もある。
クイックなどのアタック面でも徐々に調子が上がってきている。既にセッターのジャネッリとはコンビネーションもばっちりさ
我々が期待していた以上に成果を出しているよ』





そして、チームのキャプテンは



『ジンはどんなに乱れたトスでも確実に決めてくれる頼もしい選手さ!
駆け引きが上手くて、洞察力も素晴らしい
僕がジンに合わせるなんてことはさせないさ。彼は自分の方から僕に合わせてくる。器用なんだ
彼がこのチームで輝けるようにトスをあげなきゃだね笑』




"ーー東京五輪前…日本のチームからのオファーもあった中、何故イタリアを選んだんですか?"


『日本にいるだけじゃ知れないものが此処にはあったからです。
現に日本からロシアに行って、世界に対する意識が変わりました。
戦いたい、じゃなくて勝ちたいになった
試合に出ました…だから?って。試合に出るのが目標じゃない。当たり前で、あくまでも目標は勝利。

そして今世界と戦い世界に勝つにはどうしたら…と考えた時、俺には此処に来るという選択肢しか残らなかっただけっす』



"ーーリーグが始まり、未だ出場機会はサーバーでのみですが悔しくないですか?"


「もちろん悔しいですよ、そりゃあ
でもこれが現実なんで。実力の差です」




そう語る神選手
そんな彼のオフの日の生活をカメラで撮影した






"ーー今日はどちらに行かれるんですか?"


「知り合いと待ち合わせしてるんで、そこに行きましょ」





チームがあるトレントから車で1時間の場所にある"パドヴァ"




石川「…おい笑」

「なんだよ笑」

石川「聞いてないけど」




ーーそこには同じイタリアでプレイする、もう一人の若きWエース石川祐希の姿があった




"ーーお2人はよく会われるんですか?"



「3日前に会いました笑」

石川「あぁ笑 たしかに」

「飯いこーつって笑」

石川「仕方なしに付き合ってあげました笑」

「おい!笑」

石川「ここと柳田さんと3人でグループ通話もしました笑」

「したぁ!笑」



"どんな会話をされるんですか?"



「いや、まあ今日どうだった?とかっすかね、試合とかの」

石川「まぁ自分もAも柳田さんも海外でプレイしてるんで、そういう話をしたり全日本の話をしたりっすね、基本は」






.

3→←密着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定キーワード:全日本 , バレーボール , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - もちもちのき。さん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!ワクワクしましたか?嬉しいぃぃぃい!!コメントありがとうございました!! (11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» あれ?ジンが乗り移った?www 協調性は多分柳田さんあたりが拾ってっちゃったからはないっすわ!www (11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 暁さん» ありがとうございまぁぁぁぁあっす!!面白かったですか?よかったぁ…!今回もめちゃくちゃなキャラにお付き合いいただきありがとうございました!次回作はいいのが思いついたらまた書いてみますね!最後までお付き合いありがとうございましたぁぁぁぁ!! (11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのき。(プロフ) - 完結おめでとうございます!読んでいてとてもワクワクする作品でした! (11月14日 4時) (レス) id: fc71b503ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめっとうごっすいすぅ☆協調性がそこら辺に落ちてますように(`‐´) (11月13日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。