検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:81,582 hit

#17 ページ17






柳田「…お前ら、付き合ってたんだな」



祐希とAのツーショットが記事となり週刊誌に載った

しかし祐希は普通に練習をこなしてるし、周りは今更Aと祐希がくっつこうが気にならないらしい

まぁ裏を返せば、それなりにいつも2人は距離が近かった。




石川「…付き合ってないよ。ペルージャの試合があったから観に行っただけ」

柳田「へぇ。てっきり仲良さそうだったから」

石川「なに?マサさんヤキモチ?」



夕暮れの中、辺りに俺たちの声が響いていく



柳田「ヤキモチは妬いてない。ただ妹みたい感じだし気になっただけ」

石川「…妹、ね」

柳田「祐希みたいな人なら安心だなって」

石川「安心?」

柳田「うん。ただ色々考えてやれよ?お前のファンはAを叩くだろうし。
可哀想だろ?Aが」

石川「可哀想、って…マサさんにだけは言われたくないんだけど」



何故か声のトーンを低くした祐希

…珍しく怒ってる?



石川「別に付き合ってないし、まじで試合観に行っただけだから。
まぁ彼女が叩かれるなら俺は守るだけだよ

俺はマサさんとは違うから」


柳田「俺とは違うって、どういう意味?」


石川「妹みたいだから、って自分が良いように彼女を縛りつけてるようなタイプじゃないから俺は

気付いてないなんて嘘でしょ?
本当はわかってるんでしょ?Aが自分に好意を寄せてるって

なのに気付いてない振りして、でも近くにいて欲しいから妹だとかAが自分を尊敬してる気持ち利用してるだけっしょ?

可哀想なんてマサさんだけには言われたくないから
自分の彼女にも中途半端。そしてその中途半端がAを傷つけた!!」


柳田「祐希待って、落ち着けよ…なっ?
彼女は関係ないだろ?」


石川「あるよ!!わざわざA呼び出して忠告してたの見てるから!

もう見てらんないんだよ!!マサさん間違ってるから!!全部!!」




#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 柳田将洋 , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuki(プロフ) - みこさん大丈夫ですかぁぁぁ(´;ω;`) うんうん、スランプの時は無理せず違うのにしましょ…!! あ、別バージョン見ましたよ!!みこさんお気に入り作者さんにさせてもらってるので通知きてすぐ飛んでいきました!ほんと無理しないでくださいね( ; ; ) (2019年10月20日 23時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» kazukiさーーん(´;ェ;`)ダメだ!スランプです!!書けないです…違うバージョンに逃げましたので、よかったらそっちをチラーっと見ていただけたら嬉しいです!すみません中途半端で(´;ェ;`) (2019年10月20日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - ですよねですよね!?もうほんとに綺麗で羽が生えてるみたいに飛んで…夢中になってしまいます笑笑 いいんですか!?毎回毎回コメントしますね(ハート)応援してます! (2019年10月19日 13時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» たまに動画サイトで見かけますがもうあれは惚れますよね!!綺麗なフォームから放たれるスパイク…痺れるぅ!!もうガンガン気軽に絡みにきてください!!気軽に!!ねっ?!笑 いやぁ頑張れちゃいます!!ありがとうございます! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - みぃさん» 私も同じ時期に彼らに興味を持ちました!同じだー!!笑今作品はだいぶスローペース更新で申し訳ありません…石川くんバージョンとはまた違ったものにしようと必死なのでしばしお待ちください…全力で執筆頑張ります!! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年10月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。