検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:252,166 hit

#28 ページ28

.




「ーー下向くな!!飛べ!!」




アジア選手権 対オーストラリア

圧倒的な高さに捕まって苦しい第4セット



既に2セットを取り、ここを取れば…という俺たちだがまぁ相手も勝ちたいから粘る

まぁ準決勝だし当たり前か。




「健!!苦しいとワンパターンになってるから!!視野広く!!ブロックとコート見ろ!」

高橋「わかった!」

「有志駆け引き負けんな!!揺さぶれ!!」

石川「無理に打たずにリバウンド貰ってもいいんだから!!さぁ次サイドアウトとっていこう!!」




"苦しい第4セット、ベンチでは選手たちが声を掛け合ってますね"

"ミドルが読まれて機能してないですからねー…"

"石川、そしてリベロの甲斐というイタリアでプレイする2人の声がよく目立ちますね"

"チームが苦しい時の抜け出し方をよく知る2人ですからね笑"

"あれですかね?甲斐選手はスパイカーの気持ちもわかるからこその的確なアドバイスが送れるんですかね?"

"少なからずはあるでしょうね笑"





結局オーストラリア戦は負けて、最終的に3位でメダルを手に帰国





「ーーあぁ楽しかった!!」

古賀「元気だなぁ笑」

「めっっちゃ楽しかった!!」

古賀「よかったよかった」

「ベストリベロも貰ったし!!」

古賀「ふふっ笑 おめでとう!」






西田「園児と保育士にしか見えない」

石川「あぁ、あそこね?笑」

西田「まじ古賀さん優しすぎません?!うるさいだろうに」

石川「いや自分も大概だけど」

西田「ええっ?!またまたぁー笑」

柳田「お前らはペットと飼い主だな」

石川「www」

西田「可愛いペットっしょ?祐希さん!!」

石川「……www」

西田「いや無視はあかんでしょ!!笑」





.

#29→←#27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 全日本 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 暁さん» 最後までお付き合いありがとうございました!!キャラ強め濃いめの主人公を気に入ってくれたみたいで嬉しいです!気が向いたらまたこんな感じのお話に手を出してみます笑 本当にありがとうございました!! (2019年10月27日 23時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みこさん» 完結おめでとうございます!!!面白さとスポーツ特有の熱さが入り交じった新しい小説で、毎度更新たのしみでした!またバレーの小説書いてほしいな...なんて..はは...。とりあえずお疲れ様でした!! (2019年10月27日 23時) (レス) id: 2c4eac8aee (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 暁さん» いやもう泣けなしの文才フル活動させて頑張って書いてます!!笑あとは読者様が理解力ある方ばかりで成り立っているのです!!笑是非ぜひ!!仲良くしてください!!じゃんじゃんコメントお待ちしてます!(*n´ω`n*) (2019年10月24日 8時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みこさん» コメント返してくださってありがとうございますうううう!!未経験者さんなのにそんなに書くのがうまいとか...文才分けてください(ФωФ)これからもたくさんお話させていただきたいです....!よろしければ是非仲良くさせてください! (2019年10月23日 22時) (レス) id: 2c4eac8aee (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 暁さん» はじめまして!嬉しい感想をありがとうございます!!作者は全くの未経験です…だからおやおや?無茶苦茶じゃね?!なんて事を書いてしまう恐れが…(*_*)一応調べてから書いてはいるのですが…もし無茶な事書いてたら教えてください!笑更新頑張ります!! (2019年10月23日 7時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。