検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:678,688 hit

eighteen ページ20

.




「後から聞いたんですけど…



俺が初めての舞台あるじゃないですか」


重岡「…坂本くんの、やつやろ?」


「あれ…実は小山くんが出演予定だったんです

それを俺が奪った、って言ってたらしいです
アイツさえ居なければって」



ずっと言われた



蹴られる時も


殴られる時も



"お前さえいなければ"



そうやってずっとやられていた




「小山くんと仲良い人ばかりが俺をやっつけに来ました

そんな俺を慕ってくれる人も居ました
今回リークした人も多分その中にいたんだと思います」





衣装を隠されたこと


怪我をさせられたこと


隠す意味がなくなった今、全てを話した





長野「…やっぱり」

重岡「なんでっ…!!なんで嘘ついてん小山くんっ!!」

坂本「そりゃあ、もうクビになってもおかしくねぇからだろ」

「この前謹慎が開けたばっかりですよね。なのにこれがバレたら多分厳しいですよね」

重岡「そんなっ…そんなの無いやんっ!!」

「足の引っ張り合いは当たり前だったんだよ


好いてる後輩にはかなりいい先輩だったよ
中山優馬くんには凄い優しかったし



…でも、嫌いなやつは徹底的にやってきたよ
いつも小山くんと北山くんは一緒で
イライラしていた藤ヶ谷くんと二階堂くんは完全に便乗

JUMPもいつのまにか加担してきた


…よかったよ。俺で

中島健人や、ほかのジュニアじゃなくてよかった」

重岡「ええわけないやろがぁ!!事務所に言うたろや、全部!!」



?「…なるほど、ね」




しげがブチギレた時、部屋のドアが開いた

現れたのは…多分2010年ぶりのあの人で。





.

nineteen→←seventeen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (910 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2047人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - ガチ泣きしました!今年受験なのに、、、最高すぎます!もう何回目かわからへんぐらいこの小説読んでますが、これ以上素敵な作品に出会ったことがない!! (2022年8月7日 20時) (レス) @page32 id: 65408d9878 (このIDを非表示/違反報告)
hanako(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!ジャニーズ好きですが、実際の彼らがステキな人だと分かりきってるので、より楽しく読みました!!!笑笑←ありがとうございます!!!!!!!!! (2022年2月19日 5時) (レス) @page33 id: 9fa27182b4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyuyu(プロフ) - ジャニーズそこまで詳しくない自分でも、分かりやすくて一気読みしました!矢狩くんの健気な姿に涙腺ゆっるゆるになりました!素敵な作品ありがとうございました!! (2021年10月30日 17時) (レス) @page29 id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)まい(プロフ) - 思わず泣いてしまうくらい面白くて最高の作品でした!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。 (2021年8月14日 16時) (レス) id: ec16fd7069 (このIDを非表示/違反報告)
coral(プロフ) - 初めてこの手の作品を読みました。最初は興味本位で読み始めたんですけど、いつの間にか最後までぶっ通しで読んでました。もう、泣きました。これから、続編とAnother storyも全部読もうと思います。 (2020年5月13日 21時) (レス) id: 76a1fad787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。