検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:678,588 hit

two ページ3

.



side 坂本昌之




三宅「やばくない?どーなっちゃうんだろうねぇ俺たち」

井ノ原「でもさぁあ?ぶっちゃけ俺らは関係ないっしょ」

森田「なんで?」

井ノ原「だってシルエットないじゃん!」

長野「根拠それかよ笑」





楽屋を出てる岡田を除いたメンバーは

ゴシップネタで盛り上がる



それに俺は入らない

なにせ興味がない

矢狩以外の口から聞くアイツの話なんて信じるわけがない




三宅「ってかさ、なんでアイツ辞めたんだっけ」

井ノ原「あれ?坂本くんなんでだっけ?学業優先だっけか?」

坂本「…まぁ、多分」

井ノ原「実際はどうだかわかんないけどね」

長野「ジャニーズ向いてた気がするけどね」

森田「あいついいヤツだしな」

坂本「もう矢狩の話終わりにしようぜ。胸糞悪いから」




なんて話をしていれば…




A連絡が遅くなりました。ご迷惑をおかけします




渦中のアイツから連絡が来た




坂本どうなってんだ?

Aわかりません。俺の周りじゃないんですよ、リークしたの

A金曜のMステ、無しになるかもって

Aみんな対応に追われています。とりあえず無視しますけど

坂本そうか

Aすみません、ご迷惑をおかけします





謝らなくていいのに、何回も謝罪文が届く

…っとに、礼儀正しすぎなんじゃねーの?





とりあえず、収まるまでは沈黙か…






.

three→←one



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (910 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2047人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - ガチ泣きしました!今年受験なのに、、、最高すぎます!もう何回目かわからへんぐらいこの小説読んでますが、これ以上素敵な作品に出会ったことがない!! (2022年8月7日 20時) (レス) @page32 id: 65408d9878 (このIDを非表示/違反報告)
hanako(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!ジャニーズ好きですが、実際の彼らがステキな人だと分かりきってるので、より楽しく読みました!!!笑笑←ありがとうございます!!!!!!!!! (2022年2月19日 5時) (レス) @page33 id: 9fa27182b4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyuyu(プロフ) - ジャニーズそこまで詳しくない自分でも、分かりやすくて一気読みしました!矢狩くんの健気な姿に涙腺ゆっるゆるになりました!素敵な作品ありがとうございました!! (2021年10月30日 17時) (レス) @page29 id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)まい(プロフ) - 思わず泣いてしまうくらい面白くて最高の作品でした!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。 (2021年8月14日 16時) (レス) id: ec16fd7069 (このIDを非表示/違反報告)
coral(プロフ) - 初めてこの手の作品を読みました。最初は興味本位で読み始めたんですけど、いつの間にか最後までぶっ通しで読んでました。もう、泣きました。これから、続編とAnother storyも全部読もうと思います。 (2020年5月13日 21時) (レス) id: 76a1fad787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。