検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:545,841 hit

モニタリング ページ21

.

ーーもしも、ADがかなり失礼な対応をしてきたら

人気俳優は怒る?怒らない?ーー




"モニタリングするのは大ブレイク中 矢狩Aさん"




スタッフ「収録はこの中になります」

「あ、はい!」

AD「…あ、矢狩っすね?」

「ん?っ、笑 はい、矢狩です」

AD「よろしくっす」




"ADが馴れ馴れしい&呼び捨てだったら怒る?怒らない?"




AD「矢狩A入られまーす」

「よっ…ww よろしくお願いしまーす!…ww」


[呼び捨てやん!!] [軽いADやなぁ]


AD「矢狩A、こちらに!」

「はっww はいっ!」

AD「矢狩Aいらっしゃいましたー」

「矢狩A入りましたっ!…っww」


[ノッてくれてるやん!!] [よぅ怒らんなぁ]


スタッフ「おい!!矢狩Aさん、だろ?!すみません矢狩さん!!」

AD「え、俺なんて言いました?」

スタッフ「呼び捨てだよ!!ほんとすみません!」

「いや、全然!面白かったです笑」

AD「っすいやせん!!」




"共演者を間違えられたら、怒る?怒らない?"




AD「んで、吉沢 ショウさんのーー」

「あ、吉沢亮、です」

AD「すみません!吉沢ショウさんのーー」

「吉沢亮、です」

AD「あ、すみません!吉沢さんのコメントがあって、それを見たヤガミさんのコメントをお願いします!」

「はい、わかりました」


[自分のは怒らないんだねぇ]




"撮影中、トラブルで待ち時間が!"



スタッフ「すみません矢狩さん…」

「はい!どうかしましたか?」

スタッフ「実は機材トラブルで…ちょっと時間がかかりそうでして…」

「おー、まじですか!俺この後4時間くらいは時間あるんで、時間の許す限りは大丈夫ですよ!」

スタッフ「すみませんホントに…」

「一度楽屋にいた方がいいですか?」

スタッフ「すみません、お願いします」






.

2→←人タラシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1974人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - mokaさん» おっ!月9ですね?出演となると、ジャニーズさんとは共演は難しいので何か違う形で朝顔を出せないか考えてみます!コメントありがとうございます! (2019年8月7日 19時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - リクエストなんですが、最近しているドラマ「朝顔」はどうですか?風間俊介さんが出ているのでちょうどいいかと思います!頑張ってください! (2019年8月6日 22時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)
鳳蝶(プロフ) - みこさん» ありがとうございます! (2019年8月6日 19時) (レス) id: 90b4e46327 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 鳳蝶さん» 公開次第、こちらから移行出来るように設定します!しばしお待ちください… (2019年8月6日 18時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
鳳蝶(プロフ) - 3の公開って移行で見れますか? (2019年8月6日 18時) (レス) id: 90b4e46327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。