検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:1,237,606 hit

男子高校生、みたいな ページ27

.



「あっちー…」

間宮「やばすぎじゃね?俺ら溶ける」

「その手元のアイスみたいにな。


鈴木(衣装)さーん!祥太郎が衣装汚してまーす」

間宮「えっ?どこ?、うわ、やっべ」

「怒られてしまえ笑」




元から仲が良かった祥太郎と、息の合ったプレイで撮影を重ねていく



映画"キセキ"と同時進行で撮影してるから、まぁハード

だけれど、気の合う俳優さん女優さんばかりで毎日が楽しくて





間宮「明日撮休?」

「あー、俺撮休」

間宮「飲みいく?」

「あー……禁酒中笑」

間宮「はぁ?!」

「いや、さ。歌の仕事入っててさ?いい作品にしたいから酒やめてんの。喉枯らしたくないから」

間宮「あぁそういう事?ならまぁ、仕方ねーか」

「終わったら誘ってよ」

間宮「いやお前が誘ってこいよ!笑」




小型扇風機の前で出番を待つ

あまりにも蒸し蒸しとする気温に、汗が吹き出てきて




「…え、なんで脱ぎ出した?」

間宮「いや暑くね?」

「暑いけどさ」

間宮「半袖なんか着てらんねーし」

「ソレ(タンクトップ)は脱ぐなよ?お前連行されちゃうから。平和を守るヒーローに」

間宮「回りくどいなー笑 警察な?警察」

「平和を守るヒーロー」

間宮「なんかいちいちかっこいいんだよな、言葉のチョイスがさ」

「だーれがイケメンだよ」

間宮「いや顔は言ってねーよ!てかその顔に言われたら言い返せねーから何も!整いすぎてんだよお前」

「…あざ、っす」

間宮「照れんなようぜーな笑」

「…鈴木さーん!!やっぱり祥太郎衣装汚しました!!証拠隠すために脱いでます!!一発殴りますか?」

間宮「ばーかばかばか!!ふざけんな!」





過去を語るには時間がかかった→←ネットニュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1945人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 卍さん» お話がいっぱいになったので、続編の方で何回かに分けて出す予定です!お返事遅れてすみません(´× ×`) (2019年7月9日 8時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
- みこさん» はい。大丈夫です。楽しみにしています!頑張ってください! (2019年7月8日 15時) (レス) id: 01bced394b (このIDを非表示/違反報告)
なほ(プロフ) - 全然大丈夫です!嵐さんが出てくるまで待ちます!笑これからも更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2019年7月8日 5時) (レス) id: dcec6a3a48 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 卍さん» コメントありがとうございます!設定的に悪者側になってしまいますが、それでもよろしいのでしたら書けます。どういたしますか?更新頑張ります! (2019年7月8日 0時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
- いつも更新お疲れ様です!良ければですが、King & Princeも出していただけないでしょうか?お話楽しみにしています。頑張ってください! (2019年7月7日 23時) (レス) id: 01bced394b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。