検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,469 hit

分かったこととこれからの ページ6

翌日、局長の部屋に集まった私たち。

話を始めるため、私は大きく息を吸った。

「まずは、クロユリの拠点。
数年前までは海の近くに本部があったんですが、いまは山奥にある廃ビルです。
セキュリティも強いらしく、侵入するなら裏から回った方が良いかと思います。」

「でも、裏に誰かが回ったって情報が入れば裏に奴らも集中してくるんじゃ?」

「恐らくそうなります。ですから、私や土方さん、沖田さんは正面から侵入します。」

「ちょっと待て、俺らはどうするんだ?」

「万事屋さんたちはここから侵入してもらいます。」

実は、山崎に頼んで急ピッチで廃ビルを見てきてもらい先程その写真を貰ったのだ。

それを見れば入口や裏口の他にもいくつか窓があり、中が見える形になっていた。

そのうちのひとつの窓から見える部屋は空き部屋になっているらしく、そこから侵入すれば存在はバレずに済む。

「…お前、戦に出たことがあるのか?」

「…いえ、兄が作戦を立てるのが大好きでして。それを間近で見て育って来たものですから。」

これだから変に勘が鋭い銀時は嫌なんだ。

目線を逸らし、私は目を合わせないようにする。

「如何ですか、近藤さん。」

「…うん、いいんじゃないか?
異論がある者はいるか?」

局長のその声に、反論をする人はいなかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:シリアス , 銀魂 , 巫女@桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - めちゃくちゃ面白いですね…!!話が進むごとにどんどん引き込まれるすごい作品だと思います!応援してますので更新頑張ってください*\(^o^)/* (2020年2月10日 0時) (レス) id: c860e44573 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使(プロフ) - むっちゃ良かった!今の彼女なんてどうでもいいから(良くない)早く記憶が戻れぇぇ〜!! (2019年9月4日 19時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
日光ガール - これ、飽きないで見れる!めっちゃ面白い!頑張って下さい! (2019年7月21日 12時) (レス) id: a78f49a2eb (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - 起きたは壁にもたれかかりになってますよ。-頑張って下さいね! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - 見ましたよ。やっぱりずっと見ていて思うのですがとても面白いです!話に引き込まれます!更新頑張って下さいね。 (2019年7月14日 1時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女@桜 | 作成日時:2019年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。