検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:49,007 hit

接触恐怖症 ページ28

貴方side

『えっと.....おはよう、ございます?』

ペ神さんの勢いに押されながらも挨拶をすると、大きく息をすうペ神さん。

sn「ショッピくぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!」

『うわぁぁっ!な、なんですかっ?』

いきなりの事に驚いているとバァァァンと凄まじい音を立てて扉が開く。

shp「A!!!」

『ショッピ、兄.....?』

部屋に入ってきたショッピ兄は少し涙目だった。

shp「A、お前はどんだけ心配させれば、気が済むんだよっ!」

そう言って私を抱きしめるショッピ兄。

『ご、ごめんね。』

sn「いまいちピンと来てないみたいだから言うけど3日も寝てたんだよ?」

『3日...?』

shp「ほんとにっ、心配、したんだからなっ!」

『うん、ごめんね、ショッピ兄。』

cn「Aちゃん!!」

『あ、チーノ兄。』

cn「良かったぁぁぁぁ!!すっごい心配したんだからね!!」

『うん、ごめんね。』

しばらく抱き合った後、ペ神さんが呼んだのか幹部の全員が集まっていた。

gr「A、具合はどうだ?」

『大分良くなりました。もう大丈夫です。』

gr「そうか。」

と言って安堵の顔を浮かべるグルッペンさんと対象に、鬱さんが近づいてきた。

ut「.......。」

『......う、鬱さん?』

声を掛けても鬱さんは歩くのを辞めない。

ut「.......。」

そして鬱さんは私に向かって手を伸ばしてきた。

『ッ!!!』

嫌な記憶が蘇ってきて、私は咄嗟に目を強く瞑った。

ut「......ほら、やっぱりな。」

『う、つさん......?』

鬱さんの声がして目を開けると困ったような、申し訳ないような顔をした鬱さんがさっきよりも離れた位置にいた。

ut「とりあえず殺気出すのやめてくれへん?ショッピ君。」

shp「......チッ、何かしたら許しませんからね。」

ut「分かっとる。......で、Aちゃんって接触恐怖症やろ。」

『せっしょく、きょふしょう......?』

em「接触恐怖症というのは、人に触れられるのが怖いと感じる恐怖症ですよ。」

sn「だいたい過去にトラウマになることがある人に出るんだけど......何か心当たりある?」

『心、当たり......。』

心当たりならある。きっと前世の軍でいじめを受けていたことだろう。
なぜかは分からないが、私は幼い頃から軍に入っていた。そのせいで子供のくせに、といじめられていた。そこでふと思い出す。先程夢で見たあの少女を。
_______ああ、あれは軍にいた頃の私なんだ。

カオスですね→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 夢主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - 喰べれる夢さん» ありがとうございます!そうですね、次の更新時に付けようと思います!わざわざ教えてくれてありがとうございます!更新頑張ります! (2020年4月28日 12時) (レス) id: 74d69f8fb6 (このIDを非表示/違反報告)
喰べれる夢 - 読んでて楽しいし面白いです…! 「癒しの少女」の前か後に【wrwrd】や【d!】みたいのを付けた方が良いんじゃないでしょうか、何か理由があり付けて無いのなら申し訳ございません。(急にすみません) 更新頑張って下さい! (2020年4月28日 2時) (レス) id: 582bb38728 (このIDを非表示/違反報告)
mikity2078(プロフ) - kizu0905mさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年1月13日 0時) (レス) id: 74d69f8fb6 (このIDを非表示/違反報告)
kizu0905m(プロフ) - めちゃくちゃ好きや……………お前プロかぁ??←何言ってんだこいつ……でも凄くこの小説好きっス!!これから更新頑張ってください!! (2020年1月12日 21時) (レス) id: 6deabcdde1 (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮 - 発狂wwあ、更新されていた小説見ました!最後のシッマ、シャオちゃんの会話?面白かったですw (2020年1月7日 22時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。