検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:48,982 hit

宣戦布告 ページ17

貴方side

shp・cn「「A/ちゃん!!」」

sp「はーい、医務室で叫ばない。掘るよ?」

shp・cn「「( ˙-˙ )スンッ」」

『.......?掘るって何?』

sp「Aちゃんにはまだ早いかなぁ。」

shp「それより!A、大丈夫か?」

cn「足怪我したって聞いたけど、後であの二人は締めとくからなぁ。(ニコッ」

『大丈夫だよ。チーノ兄、あの二人だってちゃんと戦ってくれたんだから。』

shp「ホンマに大丈夫か?立てる?動けるか?」

『もう、大丈夫だって。ほら、なんともないでしょ?』

私は立ってその場でくるり、と回って見せる。

cn「良かったぁ。もしAちゃんに何かあったら俺何するか分からへんもん。」

『チーノ兄、怖いです。』

sp「とりあえず招集かかってるから行ってきたら?そうだ、Aちゃんのインカムは今ロボロが作ってるから。もうちょっと待ってな。」

『そんなんですか。分かりました!じゃあ行こう?』

shp「おん。」

〜会議室〜

gr「よし、全員揃ったな。」

tn「じゃあ始めるで。今回は侵入者についてや。今日の.....と言うかついさっき侵入者を発見した。発見したのはシャオロンとコネシマとAちゃんや。」

トントンさんがそう言うと、何人かはガタッと音を立てて立ち上がり、何人かは目を見開き、何人かは困惑した。

os「は!?Aちゃんも居たん!?」

ut「大丈夫!?怪我はない!?」

『はい、大丈夫です。』

shp「この人達の前で嘘つくな。」

『はい。足をやられました。』

私がそう言うと一気に空気が変わる。

zm「.......グルちゃん。」

gr「ああ。分かっている。」

『.....何か危ない事をするつもりじゃ無いですよね?』

tn「何言うとん?やられたらやり返すのがうちの国のやり方や。」

『やられたらやり返すって、足をちょっと切られただけだよ?』

ht「.....切られたの?あざとかだと思ってたんだけど。これはやり返すしかないよね?」

gr「当たり前だ。宣戦布告するゾ。」

『マジすか......。』

cn「Aちゃん、こうなったらもう止められへんで。」

『分かりました。でも一つだけ、お願いしてもいいですか?』

gr「もちろんだ。出来ることならなんでもするゾ。」

『誰も、怪我しないでください。私が引き金になった事で誰にも怪我して欲しくない、です。』

これは宣戦布告すると聞いた今、1番最初に思った事だ。誰にも怪我をして欲しくない。こんなわがまま約束してくれるだろうか...?

過去のお話。→←ペ神さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 夢主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - 喰べれる夢さん» ありがとうございます!そうですね、次の更新時に付けようと思います!わざわざ教えてくれてありがとうございます!更新頑張ります! (2020年4月28日 12時) (レス) id: 74d69f8fb6 (このIDを非表示/違反報告)
喰べれる夢 - 読んでて楽しいし面白いです…! 「癒しの少女」の前か後に【wrwrd】や【d!】みたいのを付けた方が良いんじゃないでしょうか、何か理由があり付けて無いのなら申し訳ございません。(急にすみません) 更新頑張って下さい! (2020年4月28日 2時) (レス) id: 582bb38728 (このIDを非表示/違反報告)
mikity2078(プロフ) - kizu0905mさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年1月13日 0時) (レス) id: 74d69f8fb6 (このIDを非表示/違反報告)
kizu0905m(プロフ) - めちゃくちゃ好きや……………お前プロかぁ??←何言ってんだこいつ……でも凄くこの小説好きっス!!これから更新頑張ってください!! (2020年1月12日 21時) (レス) id: 6deabcdde1 (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮 - 発狂wwあ、更新されていた小説見ました!最後のシッマ、シャオちゃんの会話?面白かったですw (2020年1月7日 22時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。