検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:305,112 hit

どこかで見たことがある顔 ページ9

?「す、すみません!何度か声をかけたんですけど……」

幸「……あれ?」

いづみ「気づかなくてごめんね。何か用かな?」

?「あの、オーディション会場ってここですか?」

いづみ「そうだけど……もしかして、夏組団員募集オーディションに来てくれたの!?」

?「は、はい。よろしくお願いします……」


ずっと男の子を黙って見つめていた幸が、口を開いた。


幸「向坂、オーディション受けるの?」

向坂君「え?瑠璃川くん……!?」

『幸、知り合い…?』

幸「同級生」

『偶然だね』

幸「向坂が演劇に興味があるなんて知らなかった」

向坂君「う、うん、受けるだけ、受けてみようと思って……瑠璃川くんも?」

幸「オレは衣装係してた関係で声かけられた」

向坂君「すごいな、瑠璃川くん」

幸「別にすごくないよ」

向坂君「ボクはきっと不合格だと思う……」


このままだと、人数割れで全員が合格だと思うけどね…。


いづみ「それじゃあ、ひとまずオーディションを始めようか。幸くんと一成くんも一緒に参加してくれるかな」

一成「りょ」

幸「わかった」

向坂君「よろしくお願いします…!」


オーディションを始めようとしたその時に______


?「おい、オーディション会場ってここか?」


雰囲気だけで分かるほどの、偉そうな人が来た。
…でも、どこかで見たことがある顔だ。


『あの人って……』

早くも一弾触発?→←幸と一成


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:A3! , 若干逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かはら - ろいさんの作品大好きです!頑張ってください! (2021年1月4日 16時) (レス) id: 2f778f3504 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - 曲がりなりにも助監督にたいして、口がわるすぎないですか天馬。そこからの、流れも違和感あるし少し読んでて不快でした。 (2020年3月10日 22時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - あっいや修正中ですね!?すみません!!すっごく前からこの作品見てます!好きです!!ありがとうございます!! (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - 更新再開したんですか!?まじですか!? (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» はい!よろしくお願いします! (2018年7月6日 0時) (レス) id: 221a5d6f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろい | 作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。