検索窓
今日:17 hit、昨日:67 hit、合計:305,236 hit

……遅かった ページ32

一成「イエー。今日からここがオレの家ーーっと」

一成「お、ちょっぱやで、500ええな!ついた!」

『あれ?一成、何してるの?』


私が自室から下りてくると一成が寮の写真を一生懸命に撮っていた。


一成「インステにここの写真投稿してた!」

『…相変わらずだね。』


確かインステって、写真を投稿して共有するSNSだったかな。流石そういうのには強いね。


椋「寮ってこんなに広いんだね」

幸「まあ、二十人は住めるみたいだし」

天馬「……オレの家より狭い」

椋「ええ!?そんなに広いの!?」

『…スタジオにでも住んでるの?』

幸「Aの言う通り、スタジオにでも住み着いてんじゃない」

天馬「なんでだよ!?」

幸「Aはどうして制服着てんの?」

天馬「無視かよ!?」

『…学校行かなくちゃ行けないんだよね』

椋「どうしてですか?」

『進路選択でね』

天馬「進路選択?まだ三年生じゃないだろ?」


天馬の言う通り三年生じゃないけど、何故か大学から案内が沢山来ている。


『大学とか、なんか色々資料貰ってるから取りに行かなくちゃ行けなくて…』

いづみ「Aは頭良いもんね!」

『…そう、かな?』


別に、そこまで勉強はしてないんだけどなぁ…。


『ごめん、もう行くね』


三角がまだあの部屋に居るから、なるべく学校には行きたくない。

まず、外に出たくなかったんだけど…。


『早く行って帰ろ』


私はいつもより早く足を進めた。





___________


『…ありがとうございました』


担任の先生や教科の先生の話が思ったより長くて、時間がかかった。


『………』


こうなったら走るしかないか。

私は駅までダッシュで向かった。
駅から寮までそこそこあるため、それもダッシュ。


『…ただいま!』


私は荒々しくドアを開け、とりあえず談話室に向かった。


『……っ!』

三角「あ〜!!Aっ!」

『み、三角っ!』


私が大きい音を立ててドアを開けたからか、かなり注目されていた。
それをお構い無しに私に抱きつく三角。


『遅かった……』

いづみ「A、知り合い!?」

『掃除しようとした時に部屋に入ったら三角がいて…なんか仲良くなった?』

三角「えへへ〜」

いづみ「……三角くん、お芝居に興味ってある?」

支配人「ええ!?」

幸「アンタ、正気?」

天馬「ありえねえ!」

真澄「こんなの拾う気?」


他の人達の不満の声が聞こえながらも、いづみちゃんは何か考えているみたいだ。

心配な同室ペア→←作者の呟き


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:A3! , 若干逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かはら - ろいさんの作品大好きです!頑張ってください! (2021年1月4日 16時) (レス) id: 2f778f3504 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - 曲がりなりにも助監督にたいして、口がわるすぎないですか天馬。そこからの、流れも違和感あるし少し読んでて不快でした。 (2020年3月10日 22時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - あっいや修正中ですね!?すみません!!すっごく前からこの作品見てます!好きです!!ありがとうございます!! (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - 更新再開したんですか!?まじですか!? (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» はい!よろしくお願いします! (2018年7月6日 0時) (レス) id: 221a5d6f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろい | 作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。