検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:305,108 hit

隠した手首のアザ ページ27

私はいづみちゃんと一緒に談話室に入った。


『ただいま…』

咲也「Aちゃんっ!心配したんだよ!」

真澄「一緒に帰ろうと思ったらいないし、先帰ったかと思って寮に帰ったらいないし……」

綴「せめて一言、LIMEするとかしてくれ…」

シトロン「みんな、心配したネ」

至「あれ?A、その腕のアザは何?」

『……アザ?』


私は自分の腕(手首)を見てみると少し青くなっている。確か、掴まれたところだったかな?


『ちょっと打っただけだよ。大丈夫だから』


三角に夜に会いに行くって言ってたのにまだ行けてない。
おにぎりも作ってないし…。


『いづみちゃん、まだお米ある?』

いづみ「うん、あるよ?」

『分かった、ありがと』


私はすぐさま自室に戻り服を着替える。春組は練習をするみたいだ。

私は後から行くと伝えておにぎりを作り三角の部屋にダッシュする。


『三角っ!』


私はノックをせずに扉を開けた。


三角「A〜っ!」


ギューと音が鳴るほど三角は強い力で私を抱きしめた。私も柄にもなく、三角の背中に腕を回した。


『……ごめん』

三角「会いに来てくれたから許しますっ!」


えへへーとひまわりの様な笑顔で笑う三角に本当に申し訳なくなる。


『ありがと』

三角「あれっ?A、これどーしたの?」


三角の言う、これとはアザのこと。
私は袖をまくっていたから、バレたみたいだ。


『ちょっと、ね?怪我しただけだから』

三角「そっか…。じゃあ、オレが早く治るようにおまじないかけるねっ!」


そう言って優しく私の手首を持った三角。


『ちょっ……三角?』

三角「ん〜……!」

『ちょっ!?!?』


三角はなんと私の手首に軽いキスをした。
私は軽くパニック状態で、まさに開いた口が塞がらない。


『み、三角?いや、何してんの!?』

三角「消毒とおまじない〜!」

『消毒…?』


三角の言うおまじないはわかるけど、消毒って…?


三角「触られた所の消毒〜!」

『な、なんで知って!?』

三角「えへへ〜、内緒!」


笑う三角の目はどこか笑っていない気がする。
また三角に関しての謎が増えた…。


『稽古があるから行かなくちゃならないんだけど…』

三角「けいこ〜?」

『そう、お芝居の稽古。春組の公演は来年だけどサボる訳にはいかないからね』

三角「そっか〜」

『稽古が終わったらまた来るよ?お皿を片付けにね』

三角「待ってる…!!」

『うん、待ってて』

春組稽古最後のエチュード練習→←ガチャ要員になりました(二回目)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:A3! , 若干逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かはら - ろいさんの作品大好きです!頑張ってください! (2021年1月4日 16時) (レス) id: 2f778f3504 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - 曲がりなりにも助監督にたいして、口がわるすぎないですか天馬。そこからの、流れも違和感あるし少し読んでて不快でした。 (2020年3月10日 22時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - あっいや修正中ですね!?すみません!!すっごく前からこの作品見てます!好きです!!ありがとうございます!! (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - 更新再開したんですか!?まじですか!? (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» はい!よろしくお願いします! (2018年7月6日 0時) (レス) id: 221a5d6f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろい | 作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。