検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:32,186 hit

11 ページ11

真翔サイド




HI「それがどうかしたか?」




『いや、なんか引っかかるんだよね・・・』




NAO「何が?」






なおの質問に、俺がさっき感じたことを話した





篤「なるほどな。あり得るかもね、それ。」




篤兄の言葉に、他の2人も頷いた




『広臣に何かある前に、対策を考えないと。
 さっきから、嫌な予感がして仕方ないんだ。』




嫌な予感ほど当たるというから、
もしかしたら、考えたくもないことが待っているかもしれない





HI「とりあえず、ターゲットがお前ではないということは、あくまで憶測だ。
  登坂も真翔も、できるだけ一人になるなよ?」




NAO「これ、三代目のメンバーだけにでも話しておいた方がいいんじゃないですか?」



篤「確かに。真翔がいないときなんてざらにあるんだから、
  知っといてもらった方がいいかもしれないですよ?HIROさん。」




HI「そうだな。じゃぁ、明日三代目を集めようか。明日のスケジュールは?」





3人と話しながら、
広臣の肩を抱いてソファに座る




そして、HIROくんの問いかけに、
俺の携帯に送ってもらった広臣のスケジュールを確認する





『広臣は、ソロの雑誌の撮影と取材が入ってる。
 そのあとは三代目でリハだよ。』




俺の返答に、皆苦笑いしている



え?



俺、なんかした?




『え、何?』



皆の視線にいたたまれなくなって
ついそう聞いた



篤「いや、登坂の分のスケジュールまで入ってるんだと思って・・・笑」



広臣の携帯にも俺のやつ入ってるけど笑



そう思ったけど、なんだかめんどくさくなる気がして笑って誤魔化した




HI「じゃぁ、マネージャーに連絡して、全員の時間を作ってもらうよ。
  詳しい時間と場所はまた三代目のLINEに送っとく。
  今日はもう寝な、疲れただろ。」




HIROくんの言葉に頷いて、
まだ俺の腕にしがみつくようにしている広臣と一緒に
皆の分の布団を敷きに行くために部屋を出る






__________________________


すいません、少しづつで・・・



もう期末が近くて息抜きで書いてるんですけど、
時間がないですね・・・




28日に終わるので、
そこまで気を長くして待っていただけたらものすごくうれしいです!




すぐに返信できるか分かりませんが、
コメントなどどんどんください!




それでは、少し早いけど




おやすみなさい

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 登坂広臣 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - 夏ANAさん» オッケーです!大丈夫ですよ!では、12時から14時にボードに提示しておきますね。 (2020年1月16日 10時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - ごめんなさい!急用が入って見れなくなってしまいました!本当に申し訳ないのですが、16日の12時から2時までにもう一度提示していただけないでしょうか? (2020年1月15日 23時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - 夏ANAさん» ありがとうございます。私のボードまで飛んでくだされば、提示しておきましたので、分かるはずです。めんどくさい仕組みですいません。16時までには消すので、早急にご確認ください。よろしくお願いします。 (2020年1月15日 15時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - 15日の3時半から4時までです (2020年1月15日 15時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - seiraさん» seriaさんのメッセージに送信しました。お手数ですが、そちらをご確認ください。 (2020年1月13日 12時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAINTLAURENT | 作成日時:2019年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。