検索窓
今日:2 hit、昨日:46 hit、合計:315,351 hit

12 ページ12





「良かったわけ?バーベキュー来ることになったけど」


北斗たちと別れたあと、そろそろ俺たちは帰るか、なんて言って彼女の家まで向かう。



『へ?やっぱり私来るの嫌でしたか...?』


「なんでそーなんの笑
嫌ならさっき良いとか言わねぇから笑」


『へへ笑
ならなおさら、私が..嫌なわけないじゃないですか!笑』


「まぁー、そうなんだけど笑
ちょっと厄介な奴らって言うか...」



って言うのも、男7人に、女2人ってアンバランスにもほどがある。

まぁ誰かしら他の女連れてくるかもしれないけど。



それでもみんなこいつよりは年上なわけで、しんどくならないかな。なんてガラにもなく心配してんの!



『え。樹さんを狙うイケてるお姉様方とかですか。』


「は笑 いやいやなんでそうなるわけ笑」


『だってそんなの私にとったら厄介でしかないですもん!!』



まじめに心配した俺がバカみてぇじゃねぇか笑


お気楽なバカ正直なこいつは、良かった〜なんて目の前で鼻歌なんか歌ってる。



「まぁ、なんかあったら俺に言えよ?
七海でも良いけど。って、そんなはしゃいでたらコケ....ってほら言わんこっちゃねぇ。」


慣れない下駄でフラフラ歩くからそりゃ足はもつれるだろ笑


「大丈夫かよ笑」


コケそうになるその腕を掴み支える。



そしてそのまま大丈夫かと顔を除けば、お得意のりんごちゃん発動。



「顔真っ赤だけど笑」


『もうやだぁ〜!樹さんおもしろがってる!』


「笑うなって言う方が無理だろ笑」


はい、しっかり自分で立つ。



掴んでいた手を離し背中をポンと叩く。




すると、今度はりんごちゃんが俺の手を優しく控えめに掴んだんだ。




13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ(プロフ) - ヒヨリさん» 伏線引いてたつもりですけど勘ぐられなくてよかったです!!笑 (2019年9月26日 21時) (レス) id: 0d7cdb44a3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - ミナさん» 目、白黒させてます...(笑)高地より衝撃的...!! (2019年9月26日 20時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - ヒヨリさん» びっくりですよね笑 コメントありがとうございます! (2019年9月23日 14時) (レス) id: 0d7cdb44a3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - ミナさん» こーちに奥さんと娘さんがいたとは...(笑) (2019年9月23日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
青炎神狐白 - 物語が進みすごくおもしろいです!この後の展開が待ち遠しいです(^^)楽しみに待ってます! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 8b8abbcbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2019年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。