検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,063 hit

- 2 ページ19

.

side : lion

.



驚いた。







まさか、此処の責任者がリュウジだったなんて。









.










驚きは 向こうも同じで


「昼間の事故について謝りに来た」

その情報を聞いてか
明らかに怪訝そうな 嫌そうな顔をして出て来たかと思えば








「………は?」







私達ふたりの姿を見て
目を丸くしながら 驚きの声を漏らした。









.












.











例え 相手が知り合いだからと言って許されることではない。






Aとふたり 丁重に詫びを入れて

何か代わりに出来る事はないか尋ねる。








.








大抵は 私たちが動けることを知ると
現場のおっちゃん達に

力を貸してくれー なんて言って
2,3日タダ働きさせられるパターンなんだけど








.






___ん、そういえば

責任者にしては、リュウジは若いな。










聞けば "圧接工" というお仕事なんだそうで

基本は日中の作業なのに
たまたま今日だけ 夜間の責任者に代わって現場を指揮していたらしい。








___まぁー、なんという偶然。









ラッキーなのか、なんなのか。








確か、オミは美容師をやってるって言ってた。








仲良しふたりぐみは、

片や爽やかイケメン美容師

片やガテン系イケメン圧接工ね








しかも、そんなふたりが歌をうたうんでしょ?








.










____きっと、世間様からは さぞ黄色い歓声が飛び交うんだろう。










.











.











「看板やらの事だけど、取り敢えずこっちで何とかしておいたから」











「それで、こんなに綺麗に?」










「まー、派手にやってくれたよね。総とっかえだもん」







.











"_____だから、バイク乗りなんて"










『…ん、』











リュウジが呟いた

きっと私達に聞こえてはいけない一言に

片眉を少し上げながら聞き返そうとするA







馬鹿、やめなさい。










.








「ありがとう、リュウジ。



それで、何か代わりは____」








食い気味に被せた私の言葉に


「特に怪我人も居ないし、建設に響く問題もないからな……」


すこし考えながら 続けた言葉は

Aに向けて











.





.



「また、付き合ってよ。



____唄いたいから」



.

拾壱片→←拾片



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - みきさんのペースで更新楽しみにしてますね(*・∀・*) (2020年3月29日 19時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 次のお話は臣君なので楽しみです今日から三代目追加グッズ出ましたけどみきさんは何か買いましたか?私はちょっこりさんのぬいぐるみ売り切れたので来月京セラで買います(*>ω<*) (2019年10月15日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - ユキさん» こんにちは。三代目のLIVEは、先月東京ドームに行きました^-^ そうなんですね、楽しんできてください♪ (2019年10月13日 16時) (レス) id: 9b9f998692 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - みきさん初めましてこんにちは来月は三代目ライブありますけどみきさんは三代目ライブ観に行きますか?私は来月直己さんの誕生日京セラ観に行きます (2019年10月13日 12時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - ユキさん» こんにちは。コメント有難う御座います^-^ そう言って頂けて嬉しいです、何卒これからもよろしくお願いいたします♪ (2019年10月13日 12時) (レス) id: 9b9f998692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2019年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。