占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:3,034 hit

〃【関係】 ページ5

▽企画のボードにて、関係を募集しています!
恋愛、友人、敵対etc...また拾う子も募集中ですので、気軽にお声かけください!
(拾う子は1人決定しましたが、まだ募集中です)


レジーナ・ヴェルデ
(レジーナさん)
→出会いは集会。お互いに薬の調合を趣味で得意な為、集会、または伝書鳩で情報交換等を行う。
その他の雑談などもしている。大切な友人。

「お久しぶりです、レジーナさん。体調に問題はありませんよ。数日、家を開けていたので...ご心配をお掛けして、すみません。」

「最近、新しい薬が出来たんです。......如何でしょう?」


イヴ・セイラム=アストゥール
(イヴさん)
→出会いは魔女集会。話してみると性格や魔法が似ていて意気投合。その後、仲睦まじい友人に。
集会以外で会う場合は、イヴが体の弱いメアリーを気遣い、メアリーの屋敷まで足を運んでいる。
イヴも虚弱体質だが紳士の為、体の弱いメアリーに歩かせる事はしたくないらしい。

「いえいえ...こちらこそ、毎回そちらから来て頂いてありがとうございます...。
あら、ありがとうございます。大切にしますね。」

「最近は特に問題ないですよ。イヴさんも元気そうでなによりです。」


ウェディ・シェルル
(ウェディさん)
→メアリーが得意な薬の調合を教えている。治療薬を作るのが得意な為、彼女から少し羨ましがられている。メアリーはその事に気づいていない様子。

「ウェディさん、この薬のレシピです、どうぞ。」

「今回はどのような薬の作り方が知りたいですか?」


ルイ・フランチェスカ
(ルイ)
→森に捨てられ、途方に暮れていたルイをメアリーが偶然見つけ、拾った。
その後、自らの養子兼弟子にする。ルイに魔法も教えている。
最初は面倒くさがっていたルイもやってみると楽しくハマったようで、時折悪戯に使い、メアリーに注意されている。でも、そんなルイさえ愛しく思っている為、かなり溺愛している。

「こんな夜中に一人で...可哀想に...。取りあえず、私の家へいらっしゃい。」

「あら、もう駄目よ、魔法を悪戯目的に使ったら...魔法は便利だけど、それで争いごとを起こすのは愚かなんだから...そろそろ晩御飯にするから、ルイ、いらっしゃい。」

【少女と音楽と青春と】天王寺 美紀→←〃【続き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ▽美紀▽さん» 大丈夫ですよー。忘れてないか心配になっただけです (7月7日 23時) (レス) id: 9fb67d2b69 (このIDを非表示/違反報告)
恋音-Rein-(プロフ) - ▽美紀▽さん» 意見ありがとうございます。私が考えているのは小説作成のみですので更新だけでも全然構いませんよ (7月7日 19時) (レス) id: 2a689c804e (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 桂さん» 申し訳ありません…最近、大学の方で忙しくて暇が取れませんでした。明日は特に予定がないので、更新させて頂きたいと思っています。それでも、構わないでしょうか? (7月7日 19時) (レス) id: 3b3bf69e17 (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 恋音-Rein-さん» 続けたい気持ちは山々なのですが、最近は身の回りの事で忙しいので、制作等に関わるのは難しいです…。でも、小説が出来た時には更新等したいなと思っています。 (7月7日 19時) (レス) id: 3b3bf69e17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もうすぐ一週間経ちますが、小説の更新はどうされますか? (7月6日 23時) (レス) id: 9fb67d2b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▽美紀▽ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。