占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:2,417 hit

〃【続き】 ページ19

(細かい設定とかちょくちょく付け足してたら、文字数キャパオーバーしちゃったんで...続き作らせて頂きました。でも、特に大まかな内容に変更は無いです。)
.

備考…前述通り、御主人大好き←
彼への忠誠心と愛は誰にも負けないと豪語している。
擬人化したのはいつか覚えてないけど、割と前。
龍頭抗争以前には既に擬人化している。

普段は御主人の秘書的な役割をしている。
実質、死の家の鼠のNo.2でドストの右腕。
頭脳明晰であり、部下としては非常に優秀。
情報収集やハッキング能力等に長けている。
戦闘はある程度得意。本人曰く「御主人を守るため。」
「エーヴァ」の略称の「イヴ」と呼ばれる事が多い。

異能力はあるが、具体的な詳細は不明。
今のところ判っているのは、
「ピンクとグレー」(著者:加藤シゲアキ)という異能力名と、
『ピンクとグレーは仲良し』という事だけ。
本人は御主人の嫌いな異能があることが悩み。

主人同様に虚弱体質ではない。
季節の変わり目には風邪になりやすい程度。

主人の為なら、火の中水の中宇宙の果て迄も行く覚悟。
その為、彼の為なら自分が犠牲になることすら厭わない。
本人曰く、「初めてご主人に拾って頂いたあの日から、この御方に何があろうと私が必ず傍にいて、守り、愛し続けることを心に決めている。」らしい。
それ故、彼が“わざと”であろうと捕まった時には、身を呈してでも助け出そうと尽力した事も。

関係…随時募集中です。気軽にお声かけください。
(既存キャラとの関係は次頁)

〃【関係(既存キャラ)】→←【神様が運命に悪戯した件】エーヴァ・ドストエフスキー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋音-Rein-(プロフ) - ▽美紀▽さん» こちらこそありがとうございました! (6月9日 9時) (レス) id: 2a689c804e (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 恋音-Rein-さん» はい、了解しました。関係を結んで頂きありがとうございました! (6月9日 9時) (レス) id: 0e8bc2a864 (このIDを非表示/違反報告)
恋音-Rein-(プロフ) - ▽美紀▽さん» 大丈夫です!私も同じくさん付けで呼ばせてもらいたいです (6月9日 9時) (レス) id: 2a689c804e (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 恋音-Rein-さん» うちの子は誰にでも「さん」を付けて呼ぶので、真白さんと呼ばせて頂きたいと思っています。よろしいでしょうか? (6月9日 9時) (レス) id: 0e8bc2a864 (このIDを非表示/違反報告)
恋音-Rein-(プロフ) - ▽美紀▽さん» おぉ、いいですねbお互いの呼び方はどうします? (6月9日 9時) (レス) id: 2a689c804e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▽美紀▽ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。