検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:9,439 hit

703話 ページ3




「いつテレビで放送されるの?」

「何ヶ月か先のだったはずだよ!」

「楽しみだな〜♪」


あっ、スバルくんが教室に帰ってきてたの全然気づかなかった

私はすぐに声をかけた


「スバルくん、今度二人で歌う曲を通してやりたいんだけど付き合ってくれる?」

「もちろん!Aと歌うのって初めてじゃない?」

「はっ、確かに!」

「俺のキラキラはAのキラキラパワーにだって負けないぞっ♪」

「あはは!何それ〜♪」


遊木さんと氷鷹さんも帰ってきた

みんな、相変わらず微笑ましそうに見てくるよね…

遊木さんは笑いながらこんな事を言った


「今度は明星くんとお似合いだねって言われるかもね。羨ましいな〜♪」

「今度は?」

「あれ?知らないの?Edenと共演した時、乱凪砂さんって人とお似合いだねって言われてたんだよ」

「何それ!?」


私はそこでようやく気づいた

りっちゃんが拗ねてた一番の原因って、それなんじゃ…


「ぷっ…あはは!可愛いなぁもう…♪」

「みんな好きだよね〜そういうの。朔間先輩の弟が怒るんじゃないの?」

「怒るって言うか膨れてた…♪」

「そうなの!?可愛い〜!」

「想像できるな」


しかも、それを私に言わない所がまた可愛いよね

次会ったら思い出して笑っちゃいそう…♪

私が笑ってると、スバルくんは私に笑いかけてくれた


「俺たちがお似合いかどうかは分かんないけど、最高のライブにしようね!」

「うん!大成功させちゃおう!」

「お〜♪」

「その前に、UNDEADとの共演も大成功させないといけないな」

「Aちゃんは引っ張りだこだね〜♪」


そ、そうだ…!

日にち的にはそっちのほうが先だった!

704話→←702話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤月 音(プロフ) - ミズキさん» 嬉しいです!かなり長編ですが、最後までお付き合いください!! (2021年12月27日 19時) (レス) id: 2f5f5d572a (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - 面白いです♪こんなに長く書けるなんて尊敬しかない!! (2021年12月27日 12時) (レス) id: 5cf73cb0ec (このIDを非表示/違反報告)
赤月 音(プロフ) - 碧生さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2021年3月1日 15時) (レス) id: 2f5f5d572a (このIDを非表示/違反報告)
碧生 - 凄い面白かったです!!これからも応援してます! (2021年2月28日 10時) (レス) id: 7ffc4172b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年2月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。