検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:59,357 hit

レポート19・御令嬢 ページ19

衣更side



「…ん?」



あそこにいるのって…

天祥院先輩とAちゃんが何か話してる

ていうか、なんでAちゃんがテレビ局にいるんだ?



「それじゃあ、頼んだよ」

「あ、あの…天祥院先輩」

「あれ?やあ、真緒じゃないか。偶然だね」

「本当ですね。その、天祥院先輩って今の子とどういう関係なんですか?」



いきなりこんなこと聞くのは、失礼だけど…

でも、どうしても気になるんだ!



「彼女は、天祥院くんたちと同じ世界に住む人間じゃよ」

「さ、朔間先輩!?」

「まぁ、天祥院くんには遠く及ばん御令嬢じゃがのう」



あの子、お金持ちだったのか!?



「それが理由で、今も海外に…むぐっ」

「朔間くん♪」

「…?海外に、なんですか?」

「いや、真緒は気にしなくていいよ」



そこまで言って止めなくても…

それにしても、Aちゃんがお金持ちだったなんて

確かにこの前のコンサートも、凄く高そうなドレスを身につけてたもんな



「それより、真緒はこんなところで油を売ってて良いのかな?」

「あっ、そうだった!次の会議に向かわないと!」

「ふふっ、君はいつも忙しいね」

「あはは…余計なお世話ばっか焼いてますから」

「楽しそうで羨ましいよ」



そろそろ行かないと、遅刻しちまう

俺は二人に挨拶をして、すぐにその場から立ち去った




「我輩の家でお留守番させてるだけ、と彼に伝えなくて良かったのか?何やら調査しておるようじゃし」

「こっちのほうが面白いじゃないか♪」

「まったく…Aさんもとんだ災難じゃのう」

「災難だなんて思っていないさ。彼女は凛月くんにご執心だからね…♪」



もちろん俺は、二人の重要な会話を聞くことはなかった

レポート20・うさぎのここちゃん→←レポート18・居眠り王子


ラッキーアイテム

りっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 衣更真緒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2022年3月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。