検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:556,687 hit

・57 ページ13

.



これってキスマーク?

私は恥ずかしさのあまり、必死に髪で隠す。




「お前がバカみたいに隙だらけだからこうなるんだ。

急に好きだの何だの言われたと思ったら、初対面のクソ野朗の所へフラフラと…随分と忙しい奴だな。


…それともあれか?お前は誰彼構わず好きだと言うのか?

俺もお前の大多数の男の中の一人で、俺をおちょくって楽しんでるのか?」




「…そんな事ない…!」



先生にまくし立てるように言われ、悔しさのあまり目の淵に涙が溜まる。

オフィスには捜査ニ課がいるのにも関わらず、声を張り上げてしまう。




「私は……っ」


____先生しか、見えてないというのに。



私ばっかり気持ちが膨らんで、馬鹿みたい。



口を開けば、涙がこぼれ落ちそうで
私は唇を必死に噛む。



そんな顔を見られたくないと思い、私は先生に背を向けた。


そして、自分を抱きしめるように腕を組む。



すると、異様に長く感じる沈黙を裂いたのは
先生だった。




突然首筋辺りに柔らかく温かい感触がして、
次の瞬間、歯を立てられ鈍い痛みが広がる。


思いがけないその行動に、ビクッと肩が震え
私は狼狽えた。





その部分を手で押さえながら
振り向くと、先生は得意げに口角を上げる。




「…ほらな。お前は隙がありすぎる」


「おちょくってるのはどっちですか…」



私はため息混じりに言うと、先生から少し距離を開けようと試みる。


…が、歩き出そうとする私の右腕を先生が掴み、それを制止する。




「そうじゃない」



私が再び首をひねり、何が?と尋ねるような目線を上げる。




「お前はもっと危機感を持て。
…じゃないと俺が困る」


「…え、何で…ですか…?」



先生の言っている意図が読めず、不審を抱く。

しかし、先生を見上げながら、言葉が降りるのをじっと待っていた。



すると何か決心したかのように、口を開く。





「お前を誰にも渡したくないからだ」



癖っ毛の隙間から微かに覗く先生の瞳は
熱く、真っ直ぐに私を見据えていた。


それとは反対に、私は目を泳がせる。

動揺から、どこに目線を置けばいいのか
分からなかったからだ。




とにかく、全身が火照る。



「…そ、それってどういう意味___」




__ですか、と訊こうとした瞬間に

空間を裂くような甲高い携帯の着信音が
所長室一杯に鳴る。


.

・58→←・56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 母親を殺した真犯人は誰なのか…今後の展開、中堂さんと恋人同士になった2人に甘い部分があるのか?とか思いながら更新が待ち遠しいです! (2018年3月20日 6時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
Soll(ソル)(プロフ) - 青龍 葵さん» もう最終回ですね〜終わってしまうのが辛い!小説の方もこれから急展開を迎えますので2人の行く末を見守って頂けたらと思います (2018年3月16日 21時) (レス) id: 55764b7fd6 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - いよいよ今日でドラマ最終回!結末がどうなるのか気になりますが小説の最後(完結)も気になります。完結まで、まだまだ先かと思いますが無理のない更新で頑張って下さい! (2018年3月16日 17時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
Soll(ソル)(プロフ) - まるさん» ご指摘ありがとうございます。知識の浅い素人の書く文章ですので、これからもそういった点が出てくると思いますが、少しでも楽しんで頂けるよう努力していきます (2018年3月15日 7時) (レス) id: 55764b7fd6 (このIDを非表示/違反報告)
まる - いつも楽しませて頂いてます!差し出がましいことを申しますが、細菌とウイルスは別物です!気にしないで読むつもりだったのですがどうしても気になってしまいコメントしました (2018年3月15日 2時) (レス) id: 8a313f8dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Soll(ソル) | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2018年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。