検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:225,703 hit

6 ページ6

「よろしくお願いします!」


隣には人が来ていたが、初めて見る人だった。


「よろしくお願いします。えっと…AAです」


「あぁ!僕は小越勇輝です、よろしくねAちゃん」


「はい…あ、え?小越さんってあの、舞台俳優の…?」


よく見たらかの有名なテニミュで主演の越前リョーマや弱虫ペダルでも主演の小野田坂道役をしていた小越さんだった。否、良く見なくてもあの笑顔を見たらすぐに分かる。


「知ってるの?!今日から特別講師と言う事で稽古が詰まったりしない限り、ほとんどくる予定だよ」


後でみんなの前で詳しく話すんだけどこれからペアだからよろしくね!なんて付け足して講師の話の続きを聞いて、合図と共に挨拶をする為に前に出て行くと皆私と同じ反応をした。


一応2.5次元俳優も育てているから黄色い声が多かった。私だって専攻の中でも少し2.5の講座を取っている。刀の振り方だったりラケット、ボール、自転車等の小道具芝居の講座や、キャラクターに似せるメイクや感情の込め方の講座だ。


前半は体力がないとできないものばかりでジムに通うハメになったが、実戦力になると思うとやる気が出て来て今は週4で学校帰りに通っている。


「じゃあ小越さんのペアは…嗚呼、Aでしたか!彼女なら合わせてくれると思いますよ、な?」


「あ、頑張ります。はい」


教室に最後まで残っていることもよくあって、雑用ばかり押し付けられているから自然と会話も多いし好きな講師なのだが、こういう時にそんな事言ったら期待もあるが、贔屓と貶されるからやめてほしい。


「じゃあよろしくお願いしますね」


「はい!」


元気よく返事した後に私の隣へ駆け寄って来て座る小越さん。横顔もすごく綺麗、お肌の手入れ行き届いているんだろうなぁ。毛穴も見当たらない。流石としか言えないフェイスをじっと見てから私も前を見る。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , 舞台俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき(プロフ) - かりんさん» ありがとうございます!楽しんできます!! (2019年4月8日 6時) (レス) id: a8d6aed384 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 単騎出陣のおめでとうございます!!!!!楽しんできてください!!! (2019年4月8日 1時) (レス) id: 07c981c97d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 同担歓迎でよかったですε-(´∀`*)ホッ 質問に答えていただきありがとうございました!ちなみに私は特にmistake、漢道、獣そしてGet your dream が大好きです!更新頑張ってください! (2019年3月27日 20時) (レス) id: 07c981c97d (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 新規さんなんですね、同担歓迎ですよ!!曲は解けない魔法と手を伸ばせば、Promise Youが聞いてて好きだなぁ、と思うんですけど小越勇輝さんの声と源氏のお二方も好きで、全然絞れませんね(笑) (2019年3月23日 1時) (レス) id: a8d6aed384 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 私も加州清光推しなんです!同担拒否でしたらすみません。つい1ヶ月前くらいに刀剣乱舞を知って、どハマりしちゃいました!ゲームも始めて、刀ミュも花丸、活劇もdアニメストアで何回も見ました!こゆきさんの好きな刀ミュの曲はなんですか?長文すみません。 (2019年3月23日 1時) (レス) id: 07c981c97d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆき | 作成日時:2018年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。