検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:226,283 hit

2 ページ2

阿津賀志山異聞で登場した刀剣で第一部隊を編成し、5-4の厚樫山・阿津賀志山の戦いに行きラスボスまで行く事を3,4回程繰り返したところ、ドロップした時に今まで無かったがIDが表示されて本丸に戻ると公式サイトからミュージカル刀剣乱舞『阿津賀志山異聞』の先行チケットが最初の10名は必ず取れるという内容が受取箱に届いていた。


すぐに新しくタブを開いてID入力をすると記念の表彰状を見つけた。順位付きで印刷できるということでせっかくなので印刷しつつ、ミュージカルの会場を打ち込むと東京公演の千秋楽を選択する。すぐにメールが来て確保できたということだったが、チケット発行は一般が売り始めてからの用意になるらしくてまだまだ時間があった。


印刷したものを写真にとって個人情報諸々を隠してネット垢で公式にリプを送る。皆が情報を待っているんだから見つけた報告くらいしても良いだろう。



三日月時雨興味あったので追加嬉しいです!それと、東京公演の千秋楽取れました!!!#刀剣乱舞#三日月時雨



すると公式にDMを貰い『三日月時雨 新公演 三日月時雨 募集中! ※現在三日月時雨をドロップした方に先行でお知らせしております。こちらの情報はネットへのご投稿はお控えください。』とのことでキャスト募集のページのURコード付きで送られてきた。


演劇は好きだし、刀も好き。という事よりも刀剣乱舞に関われる可能性がある…これは大きなチャンスではないか。大学も舞台演劇専攻の為、何かしらの作品に出ると単位は貰えるし授業は公欠となって稽古時から出なくても良いことになっている。それこそ、事務所に所属しているが大学からも大きなバックアップをとってもらう事ができる。


要は、こんなに自由にゲームなんかしている私だがサポートが充実しているということだ。事務所に電話を掛けて応募していいか聞くと10分を待たずにGOサインがすぐに出た。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , 舞台俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき(プロフ) - かりんさん» ありがとうございます!楽しんできます!! (2019年4月8日 6時) (レス) id: a8d6aed384 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 単騎出陣のおめでとうございます!!!!!楽しんできてください!!! (2019年4月8日 1時) (レス) id: 07c981c97d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 同担歓迎でよかったですε-(´∀`*)ホッ 質問に答えていただきありがとうございました!ちなみに私は特にmistake、漢道、獣そしてGet your dream が大好きです!更新頑張ってください! (2019年3月27日 20時) (レス) id: 07c981c97d (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 新規さんなんですね、同担歓迎ですよ!!曲は解けない魔法と手を伸ばせば、Promise Youが聞いてて好きだなぁ、と思うんですけど小越勇輝さんの声と源氏のお二方も好きで、全然絞れませんね(笑) (2019年3月23日 1時) (レス) id: a8d6aed384 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 私も加州清光推しなんです!同担拒否でしたらすみません。つい1ヶ月前くらいに刀剣乱舞を知って、どハマりしちゃいました!ゲームも始めて、刀ミュも花丸、活劇もdアニメストアで何回も見ました!こゆきさんの好きな刀ミュの曲はなんですか?長文すみません。 (2019年3月23日 1時) (レス) id: 07c981c97d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆき | 作成日時:2018年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。