検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,572 hit

♯夕焼けアイロニィ ページ44

□夕焼けこやけでまた明日

【 夕焼けアイロニィ 】

自分だってわかってる
意気地無しで弱虫な
硝子みたいに綺麗になれない
そんな心の持ち主さ

涙なんてみせないくせに
誰かしらに「愛して」
愛して 愛して なんて叫んでるんだ

夕焼けが綺麗だったね
明日はきっと晴天だね
煩いくらいの蝉時雨が 来世を
祈っている

自分なんてって思ってる
意地っ張りで嘘吐きな
硝子みたいに脆いけれど
儚くなんてないんだ

涙を枯らすほど流したなら
強くなれるんでしょう
そんなの信じてるほど 子供じゃないけれど

夕焼けが眩しかったね
明日はきっと月が綺麗だね
煩いくらいに泣き叫んだあの日は
心に綴じ込めて

差し出された手を空振ったのは
嫌いだったからじゃない
背を向けてた目を瞑ったのは
眩しかったからじゃない

こわかったんだ ずっと
こどものままなんです

夕焼けが綺麗だったね
明日はきっと晴天だね
煩いくらいの蝉時雨が 来世を
不透明で 不確かで 未完成な
来世を 祈っていた

♯→←♯メイディ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

490(プロフ) - 神咲樹里さん» コメントありがとうございます。そのように言っていただけて光栄です。使用して大丈夫ですよ!むしろありがたいです。頑張ってくださいね!ちなみにどの詞か教えていただいても宜しいですか?? (2018年2月2日 16時) (レス) id: 82d346e66d (このIDを非表示/違反報告)
神咲樹里(プロフ) - すごくいい歌詞ですね!私、作曲してるんですけど、歌詞使ってもいいですか?投稿とかはしないし、自己満のための曲作りです。良かったら、使わせていただけないでしょうか? (2018年2月1日 22時) (レス) id: db6bf65f54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ログインした後は何処で連絡をとればよいのでしょうか? (2018年1月2日 23時) (レス) id: 922fccdb2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 多分ログインできたと思います…?よくわからないんですけど、メアドとIDとパスワード作ったら大丈夫なんですかね? (2018年1月2日 22時) (レス) id: 922fccdb2d (このIDを非表示/違反報告)
490(プロフ) - 天さん» ログインしていただけるのであればお願いします!他に天さんがやりやすい連絡方法があればそちらでも構いません(できなかったらすみません) (2018年1月2日 20時) (レス) id: 82d346e66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:490 | 作成日時:2017年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。