検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,582 hit

ページ19

■そうだ、空へ翔ぼう。



アスファルトの海に 身を投げてみた
それはきっと一瞬で
だけどそれは一生で

アスファルトに染みる鮮血を感じる
そんなのどうでもよくて
だけどね最期くらい
生きた証をみておきたかった

悲観的な未来をみなよ
ほら わくわくしてくるでしょ?
楽観的な過去を棄てて
ほら これで終わりさ

なのに

目を覚ましたら ベッドの上で
呆けた顔で鏡を見つめてる
クラクラするような 不可思議な記憶に
僕は首をかしげ 息を呑み込んだ

同じ日を繰り返すように
記憶の限り辿っていく

記憶と同じ駅ビルの 屋上から
身を投げたのだ

目を覚ましたら ベッドの上で
汗ばんだ額と頭痛のような
クラクラする 不可思議な出来事で

なんでですか なんでですか

神様はいいました なんて
そんなおとぎ話じみたことじゃないさ

何度も何度も
フラフラした足取りで歩く
駅ビルの屋上から 身を投げる夢を見た

そう それだけだ

♯メッセージ→←♯角砂糖と制服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

490(プロフ) - 神咲樹里さん» コメントありがとうございます。そのように言っていただけて光栄です。使用して大丈夫ですよ!むしろありがたいです。頑張ってくださいね!ちなみにどの詞か教えていただいても宜しいですか?? (2018年2月2日 16時) (レス) id: 82d346e66d (このIDを非表示/違反報告)
神咲樹里(プロフ) - すごくいい歌詞ですね!私、作曲してるんですけど、歌詞使ってもいいですか?投稿とかはしないし、自己満のための曲作りです。良かったら、使わせていただけないでしょうか? (2018年2月1日 22時) (レス) id: db6bf65f54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ログインした後は何処で連絡をとればよいのでしょうか? (2018年1月2日 23時) (レス) id: 922fccdb2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 多分ログインできたと思います…?よくわからないんですけど、メアドとIDとパスワード作ったら大丈夫なんですかね? (2018年1月2日 22時) (レス) id: 922fccdb2d (このIDを非表示/違反報告)
490(プロフ) - 天さん» ログインしていただけるのであればお願いします!他に天さんがやりやすい連絡方法があればそちらでも構いません(できなかったらすみません) (2018年1月2日 20時) (レス) id: 82d346e66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:490 | 作成日時:2017年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。