検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:68,570 hit

17 ページ17

Aside



教室に戻るとまみがセンラくんと話してる。


まみ「私達は2組の男子とグループ作るの!」




セ「1組で思い出作りせんでええんや。」





まみ「別にいいし!センラには関係ないし」





セ「お前なぁ。俺らいちお……なんでもない。勝手にしな」




まみ、センラくんと付き合ってたんだ。センラくんの悲しそうな顔初めてみた。まみだって泣きそう。




「センラくん!もし決まってないなら一緒にグループ組まない?」





セ「でも、まみが2組の奴と組むって」




「大丈夫!2組の人とは約束はしてたけど…許してくれると思うし。ね?
坂田くんもどうかな?」




センラくんと一緒にいた坂田くん。2人の口論が止められずオドオドしていた。





さ「うん。俺もセンラとまみちゃんがええならグループ組も!」





セ「俺はこのメンバーで組みたい」ボソッ



ちょっと拗ねセンラくんは普通に可愛い。写真撮りたいぐらい。




まみ「私はAがほんとにいいのなら」




「大丈夫!志麻くんもきっと許してくれるから!

よし!リーダー決めよ」





さ/セ/まみ「Aちゃんやろ?」





「私がリーダー?」




セ「さっきまとめてくれたやん」




まみ「Aがリーダーなら安心」





さ「俺絶対出来んし」





「わかった!先生に報告行ってくるから、山か川決めてて」





先生に報告したついでにまたトイレに行き志麻くんに連絡した。


Aグループ一緒に出来なくなっちゃった。ほんとごめんなさい

A授業中にごめんね

Aそこで、私がリーダーなんだけど山と川どっちにする予定?



読めないだろうとダメ元で送り教室に帰る途中、スマホが鳴った。


志麻そうなんや。俺は絶対川する予定やで。


A教えてくれてありがと!私達も川にするね




教室に戻ると3人ともパンフレットを見ながら悩んでいた。




「ねぇねぇ、川にしない?行くの5月だし暑くなるじゃん。

それに先輩達、川で釣するほうが楽しいって言ってたの」




セ「そうやね。川にしよ」




まみ「いいと思う」




さ「うん。そうしよ!」





よし!釣になった。志麻くんと一緒。
嬉しい。浦田は何するんだろ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

セ「うんちぷりーん」


さ「うぁ、キレイ。」


私もキレイだと思った。声が

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 志麻   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikazuki(プロフ) - みはぎさん» ありがとうございます! (2019年6月27日 18時) (レス) id: da932e881f (このIDを非表示/違反報告)
みはぎ - 完結おめでとうございます。お話と作者様が大好きです!!次の作品も楽しみにしています。無理だけはせずに頑張って下さいね!!陰ながらですが応援させていただきます!! (2019年6月26日 23時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)
はないろず。(プロフ) - コメント失礼します、番外編と言うかリクエストになってしまうんですけど、男子部屋?に夢主ちゃんと、まみちゃんが忍び込んで彼氏さんに会いに行くみたいなことしてほしいです、設定とか話上無理だったら全然大丈夫です!ご検討お願いします (2019年6月21日 20時) (レス) id: 0c2944fae4 (このIDを非表示/違反報告)
LOL-ロルフ-(プロフ) - 最後どういうことですか?応援しています!頑張ってください! (2019年6月5日 2時) (レス) id: 9604b8e313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mikazuki | 作成日時:2019年2月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。