検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:125,994 hit

ページ6

五条「少女(ガキんちょ)の護衛と抹消ォ??」

夜蛾「そうだ」


ヒソヒソ
「ついにボケたか」
「春だしね次期学長ってんで
浮かれてるのさ」
『小学生じゃないんだから
それはないと思うけど……』





夏油「冗談はさておき」

夜蛾「冗談で済ますかは俺が決めるからな」

夏油「天元様の術式の初期化ですか?」


五条「??何ソレ」


「「……」」

『……流石に悟くんは知ってなきゃ…』


五条「……なんだよ」


夜蛾先生の説明で理解し

天元様と星漿体の同化は2日後の満月

それまでに少女の護衛と
天元様の下まで送り届けることが任務となった



『…夜蛾先生

それって私必要なのでしょうか??

あの二人がいれば問題ないと思いますが…

それに私いたら足でまといになりますよ?

非戦闘員ですし……』


夜蛾「あぁ…それについてだが

Aは別行動だ」

「「!!」」

『…それって』


夜蛾「…護衛と抹消の他にもやって
欲しいことがあるそうだ

Aの術式でしか出来ない」


ーーーーーーーーーーー
補足??

夢主ちゃんの術式についてです

夢主ちゃんの術式は特殊系に入ります

天ノ弱星占(真実の未来)

簡単に説明すれば未来予知みたいなもんです

『天ノ弱』で『天邪鬼』であり、
『天性の弱虫』である。
本当のことを言葉に出来ず、心からの真実の想いを伝えられない「僕」に捧ぐ歌。

つまり164さんの曲ですよ(((

ではなくて…
私解釈でいくと
上の部分にもある

心からの真実の想い

=本当のこと

星占は
1年ごと又は1日ごとの未来を予言してる(?)


つまり!!

本当の未来を予言してる(???)



分かりずらいかもしれない(説明下手くそ)



とりま、未来予知だと思ってください()

後々つけ出すと思います
では次へ!

・→←任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅふわ - 了解です!!! (2020年11月1日 19時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
白神☆(プロフ) - ましゅふわさん» すみません。まだ続編は出していない状態です!もう少しお待ちください!!ややこしいことになっていてごめんなさい! (2020年11月1日 14時) (レス) id: 992bfd0cc2 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - すみません!!!続編のパスワードを教えていただけないでしょうか? (2020年11月1日 14時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
白神☆(プロフ) - ましゅふわさん» そう言っていただいてとても嬉しいです!!?続編遅くなってしまいますが待っていてください!! (2020年10月30日 17時) (レス) id: 992bfd0cc2 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - めちゃくちゃ面白かったです!!!こんな神作品が何故伸びないか謎。続編楽しみにしています!!!頑張ってください!!! (2020年10月29日 22時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白神☆ | 作成日時:2020年6月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。